メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60分2,980円の楽園マッサージ♪「りらく」

60分

2,980円




これなんだと思いますか?


あっ今エロい事想像したしょ。


なんかのお店です。

なんのお店かって?


まぁまぁ♪


そんでね


ベッドがたくさん並んでいてw ザワワ


服脱げって言うわけw モサモサ


で、脱衣所には全身が見れる鏡が置いてあるの (裸体check



で極めつけには


60分間 もみ続けてくれるわけです。モッコリ


あっなんとなくバレた気がする、、、。


お店の名前「りらく


ただもんでくれるだけでなく、

体全体をいい感じに伸ばしてくれたり

いろんな「技」満載で攻めてくれるわけなんです。

それで60分2,980円

安い。

安すぎる。


あっ服脱げっていうのは、着替えの事ね。

着替えしなくてもいいみたいです。


このお店、発祥は大阪みたいです。

さすが大阪、安さで言ったら右に出る者はいない!








| 得する情報 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneのiOS5ならメール着信音もオリジナルに設定可能!

iPhone4を使用して多くの人が気づいたと思いますが、

電話の着信音はオリジナル曲に設定できるが、

メールの着信音はデフォルトで登録されている着信音以外に変えることができない。

しかし!!

iOS5に更新すればメール着信音もオリジナルの曲に変更する事ができます!

もちろんiPhone4Sの人はそのままで設定できるという事になますね。

ではその設定方法を簡単に説明しようと思います。

ざっくり言うと

1.無料アプリ「着うたメーカー (Ringtone Maker)」をストアからダウンロード

2.アプリを起動し
  自分所有している音楽ファイル(iTunesの中の曲等)の中から30秒以内で再生箇所を設定

3.iPhoneをPCに接続し、iPhoneのappから作成したm4rファイルをPCに保存

4.再び保存ファイルをiTunesにドロップ(着信音に入る)

5.iPhoneの着信音に設定


簡単に説明するとこんな感じですかね。

詳細を知りたい方は下記のサイトをご参照ください。
こちらから







おもしろiPhone関連商品


iPhoneやと思ったらメモ帳やったわ!ウけるw


電話してるときでも、アプリで遊びたい!ってわがままw



| 得する情報 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HONDA 「N BOX」の貯金箱がもらえるキャンペーン

今月HONDAから発売されたN BOX

この車には誕生秘話が!

関係者の話によると

今売れている軽自動車「TANTO」に対抗して作られたんだとか。

そう言われると形も似ています。

なんか芸能界に似てますね。

キャラかぶったらどちらかが消えていく。

N BOX今後どんな展開が見られるのか楽しみです。

車内を見ましたが、Kとは思えない程広いですね。で天井が高い。

たまたまイベントに出くわしまして

アンケートに答えればN BOXのオリジナル貯金箱がもらえるというものです。

そしてもらった貯金箱がこちら



今、HONDAに行って、N BOXの商談をした方にもプレゼントしているみたいです。

ほしい方はお早めに♪

キャンペーン詳細

| 得する情報 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

扇風機、ネットで買える! 実店舗売り切れ続出

近くの電化製品屋さんで今、異常事態が発生しております。

扇風機売り切れ買えない


エアコンがあればいらないだろうと、埃をかぶりかけていた扇風機

今年は話が違います。

まず第一に節電をしなくてはなりません。


昔の扇風機が壊れていて、、、そんな方が電気屋に行っても買えない、、、、。

今は便利な世の中ですから♪


ネットで買えますよっ♪


自分がオススメなのは、羽がなくエコ!な扇風機の新作!!


羽のない扇風機なので安全♪赤ちゃんが触っても大丈夫♪







今だからこそ、節電する世の中だからこそ、いざという時の備えも考慮したハイテクモデル!!

乾電池、太陽充電、USB給電、携帯充電 できるすぐれものっ♪
乾電池&USB&ソーラー充電 3WAY電源の扇風機 白くまの風スイングプラスV3太陽光を使ってソーラー充電式扇風機

乾電池&USB&ソーラー充電 3WAY電源の…

¥4,725(税込)

キャンプやアウトドアーをはじめ、室内でも十分お使いいただけます。羽に特徴があり、大型扇風機並みのやさしい風が特…

乾電池&USB&ソーラー充電 3WAY電源の扇風機 白くまの風スイングプラスV3太陽光を使ってソーラー充電式扇風機


充電式やけど でっかい扇風機が好っきゃねん、っていう方はこっちかな ↓
充電式 30cm大型扇風機 20LEDライト+ラジオ付き

充電式 30cm大型扇風機 20LEDライト…

¥8,980(税込)

全てが入った万能充電式扇風機が登場!!一回の充電で約4〜5時間使用可能(風量LOW時)。風量もHIGH/LOW…

充電式 30cm大型扇風機 20LEDライト+ラジオ付き

| 得する情報 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビールが100倍うまくなる方法♪

夏!!!


と言えば?

何食べる?

何飲む?


まず大人が喉渇いたら、アレ飲んじゃいますよね?

ルービー♪


ただのビールがすんげーうまいビールになっちゃうアイテムとかあったらほしいし!




これは激ヤバ!

テレビ朝日「やじうまプラス」
日本テレビ 「DON!」
NHK 「おはよう日本」
朝日放送「おはよう朝日です」
日本テレビ「すっきり!!」
日経MJで紹介されてる強者っ!

この夏節電しながらコレでいっちゃうしかないしょ!


ってかなんで泡があるとあんなにテンション上がるかねぇ!

不思議やわ~っ

泡マスター、この夏必須アイテム間違いなし!


おまけ付きを発見♪ ↓

| 得する情報 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤ダイエットはソファに座るだけ/エアリーシェイプスマート

最近は骨盤ダイエットとか、骨盤矯正とかよく聞きますけども

骨盤をケアしてくれるソファまで出てました。



骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 イエロー
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)

このソファにはなんとエアーバックを装備!! 車並みw

ヒップアップ!ヒップアップ!

口角もアップで気分もアーップ♪


長時間座っていたりだとか、変な姿勢で座っていたりだとか、すると骨盤がずれてくるそうですよ。

そうすると、太る原因になったり体に良くないサイクルに入ってしまうので、

骨盤はいつでも正常に保ち、健康体でいたいものですねっ

骨盤ダイエットのDVDが最近人気らしく、自分もたまにやりますが

わかりやすく筋肉を使うのとはまた違って本当に骨盤を意識した

体の深層部にある筋肉(インナーマッスル)を鍛えるという方法みたいです。

流行に乗っかってやってはいますが、

座っているだけでいいだなんて、

なんて楽チンなんですかっ!


そういう決まり文句でいつも騙されてきたんだから!

ダメですよ、挫折したら効果ありません。


いいですか、効果を出したいなら、、、、


継続です!


何を継続するかって?


だから座るんですよ!



なーんだ


やっぱ楽ちんじゃんか♪




話題のカーヴィーダンスはネットで売り切れ続出です。
お買い求めはお早めに!!



インナーマッスルの鍛え方

| 得する情報 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉対策におすすめのアイテム「花粉 鼻でブロック」

もう花粉が飛びはじめていて

自分なんかは、目が痒かったり

鼻がムズムズしたりします。

マスクをしてもダメな時はダメ。

でも先日いい物を見つけました。



鼻の穴に塗るだけで花粉やハウスダストの吸入をブロック!
花粉鼻でブロック


鼻の入り口にこれを塗るだけなんですけど

ムズムズしなくなりました♪

これを塗っておくと、

クリームが鼻の中に保護被膜を作って花粉やハウスダストをキャッチするそうです。

マスクをしてますと、息苦しいとか、気温が高くなってくると

暑くて口周りが汗だらけになってしまうのが、嫌だったんですけど

これで解決ですわ♪


鼻の穴に塗るだけで花粉やハウスダストの吸入をブロック!
花粉鼻でブロック  1,050 円




■【フマキラー】アレルシャット 花粉鼻でブロック チューブ入 5g ×3個セット 3,118 円

| 得する情報 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコナを返送してギフト券をGET!

発がん性物質に変化する恐れのある成分を通常より多く含むとして販売を自粛した


エコナ。




未使用のエコナは返送すればギフト券をもらえるので

大量にあった未使用のエコナ(計13個)を返送したら

9000円分のギフト券届いた~♪

お歳暮なんかでもらった未使用のエコナ持ってる人


使わない人は返送してみれば思わぬ臨時収入が♪

詳しくは → こちらから

着払いで送るだけで大丈夫です★

| 得する情報 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチローがつけていたナンバー「9」 のネックレスの秘密 NO.9

イチロー選手が、史上初9年連続で200本安打達成し、

インタビューで答えている時に、

首につけていたネックレス

」という文字のしたネックレスでした。

記者が この意味を聞くと


2004年に200本安打を達成したときに、奥さんからプレゼントされたそうです。



その時、奥さんが言った言葉

200本安打8年連続で打っている人がいてまだ記録が抜かれていない

というような内容の事を言ったそうです。

そう、5年も前に

あなたが9年連続200本安打を打って

記録を更新するんだよ。 してよ。

という意味を込めて、奥さんはイチロー選手にこのネックレスをプレゼントしていたのです。


二人で目標を持って、強い意志で長い長い道のりを歩いてきたんですね。

イチロー選手もすごければ、

奥さんもすごい。

9をモチーフにしたネックレスがネットにはあります。

  


しかし、イチロー選手がつけていた、ネックレスはデザインからいって

おそらく フランク・ミュラーのネックレスではないかと思います。

しかし、9というナンバーのネックレスが出ているかは定かではありません。

6のネックレスは見つけました。 ↓↓ 似ていますね。


| 得する情報 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイト募集!?若槻千夏が設立したブランドWCが渋谷109にオープン

自身のブランドを立ち上げた若槻千夏さん。

ブランド名は、「WC

WC ウェブストアー

 

そんなWC、ついに渋谷109にオープンします。

しかも10月9日(109の日)に。

それにともない、109で働くアルバイト販売スタッフを募集するそうで、WCのサイトで募集の案内が出ております。

WC

注意:応募締め切り 9/17

締め切りが近いので、もし希望の方はお早めに。

もし、採用されたら、若槻さんに会えるでしょうね、確実に。

むしろ、店長!おはようございます!

っくらいの勢いで会話する関係性に、、、、

想像しただけで、すごいっすね!

アメブロのブログで殿堂入りしたブログが”しーずん2”として復活して

マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2

これから、また活躍が期待されますね。

頑張ってもらいたいです。


LAセレブ愛用♪今期大注目!トコ限定Tee★
若槻千夏さんご予約済♪
モデルちゃんご予約済T★
Local celeblity/ローカルセレブリティ
『トコ別注!LA LOVE'S ME Tee』
(crewネックtype)



   






| 得する情報 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

