メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデスで紹介 お鍋、フランパン

ヒルナンデスで紹介された、かっぱ橋のお店で人気のキッチングッズです。


プロに人気のお鍋はアルミ鍋



一般人に人気なのは雪平鍋



プロに人気なフライパン



一般人に人気のフライパン





大きな魚用のフィッシュケトル


| 番組 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋して悪魔、最終回は泣かせる!DVDでもう一度観てみよう♪近日発売

ドラマ「恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ」

最終回は、いっきに感動的な展開で思わず涙っ


黒宮くんヴァンパイアなのに、いい人すぎ!

一番、印象に残ったシーンは、

ラーメン屋のおっちゃんを演じる伊東四朗さん。

近所住民がラーメン屋に乗り込んできて、

店をめちゃめちゃにされて、

「なさけないよ」と言った時。

本当に黒宮くんへの信頼感と愛情が深かったからこそ出てくる

重い一言にやられました。

伊東さんいいおっちゃん演じるわ~っ

最後、クラスのみんなに真実を明かすシーン。

黒宮くんが唯一長いセリフを感情込めて言っていましたね。

黒宮くんが救われた瞬間でした。


そんな恋して悪魔がDVDに。 ↓↓

| 番組 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビドラマ 『にぃにのことを忘れないで』 忘れないよ!

24時間テレビドラマ 『にぃにのことを忘れないで』を観て、

日本中が号泣したと思いますが、

そのうちの一人です。

主人公 錦戸亮さんが演じる、けいすけくんは、

本当に辛い人生で青春も味わえずに天国に行ってしまった。

ただ、すごく温かい家族みんなに愛されて、

それだけが救いでしたね。

このドラマを見て、感じたことは、


辛い事を乗り越えてこそ、

人は強くなれる。


残された家族は、きっと

この先何があっても

負けない魂を持ったと思います。

簡単に、諦めたり、怠けたり、わがまま言ったり

そんな事してたら、けいすけ君に申し訳ないですよね。

夢を追いかけて、進まなきゃっ



にぃにのことを忘れないで 公式サイト


にぃにのことを忘れないで は原作本があります。 こちら ↓↓

にぃにのことを忘れないで 



黒木瞳さん、錦戸亮さん

演技、最高でした。

名優ですわっ

| 番組 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

