メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのさんギネスの世界記録認定

1週間で最も多くテレビの生番組に登場する司会者」として、

タレントのみのもんたさん(62)が
ギネスの世界記録に認定されたそうです。

ニュース記事


みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)や
午後は○○ おもいッきりテレビ」(日本テレビ系)などで

司会者を務めるみのさん。

司会時間は1週間で計21時間42分にも及ぶ。

みのさんは「しゃべりを仕事としている者にとって、しゃべることで世界一に認定されてジーンときた」と笑顔だったそうです。


みのさんは働き過ぎ感がありますよね。

体調を崩さないよう頑張ってもらいたいです。


ギネスを言えば、

タモリさんも載ってますよね♪


フジテレビ系「笑っていいとも!」で、

生放送を5000回ひとりで司会するという世界記録を達成したからなんだそうです。


よーし、僕は生たまごを5000個一気飲みして


ギネス載るぞ~!


たぶん載る頃には、墓場の中でしょうが(爆)



| 気になるニュース | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の紅白歌合戦の出場歌手

今年の紅白歌合戦の出場メンバーが決まりました。


第57回 NHK紅白歌合戦出場歌手

(カッコ内は出場回数)

カッコ内は年齢ではありません。
美  川  憲  一 (23才) <アリエナイ
 

赤組

aiko (5)
絢  香 (初)
ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ (初)
石  川 さ ゆ り (29)
今  井  美  樹 (初)
大  塚    愛 (3)
川  中  美  幸 (19)
G  A  M (初)& モーニング娘。 (9)
香  西 か お り (14)
倖  田  來  未 (2)
伍  代  夏  子 (13)
小  林  幸  子 (28)
坂  本  冬  美 (18)
天  童 よ し み (11)
DREAMS COME TRUE (11)
中  島  美  嘉 (5)
長  山  洋  子 (13)
夏  川  り  み (5)
浜  崎 あ ゆ み (8)
平  原  綾  香 (3)
藤   あ や 子 (15)
B o A (5)
BONNIE PINK (初)
水  森 か お り (4)
mihimaru GT (初)
森    昌  子 (15)
和  田 ア キ 子 (30)


白組

秋  川  雅  史 (初)
Aqua Timez (初)
五  木 ひ ろ し (36)
w-inds. (5)
ORANGE RANGE (2)
北  島  三  郎 (43)
北  山 た け し (2)
ゴ ス ペ ラ ー ズ (6)
コ ブ ク ロ (2)
さ だ  ま さ し (18)
SEAMO (初)
ス ガ  シ カ オ (初)
ス キ マ ス イ ッ チ (2)
S M A P (14)
DJ OZMA (初)
T O K I O (13)
  永  英  明 (初)
鳥  羽  一  郎 (19)
氷  川 き よ し (7)
布  施   明 (22)
細  川 た か し (32)
堀  内  孝  雄 (17)
ポルノグラフィティ (5)
前  川    清 (16)
美  川  憲  一 (23)
森    進  一 (39)
W a T (2)

| 今旬なネタ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れ目にはやっぱり!?

僕は、仕事で一日中パソコンを眺めていて、

さらに帰ってきてからまた、パソコン、、、、

絶対目が悪くなると思いません?

目が疲れたりすると

視力が落ちてるかも~!!と不安になってしまいます。

そんな目の疲れを吹き飛ばす キーワードは

アントシアニン

アントニオイノキではありませんよ(爆)

アントシアニンです。



アントシアニンとは

ブルーベリーなどの果実の濃い青紫色の色素成分が、ものの光を感じて脳に伝える網膜視細胞「ロドプシン」の再合成を助ける働きをする。

 目の疲労や加齢によってもロドプシンは減少していくが「アントシアニン」を摂取すると、4時間後には視力を改善し眼精疲労を軽減し、その効果は24時間持続するといわれている。

 また、「ポリフェノール」を豊富に含むため、悪玉コレステロールの生成を軽減し、動脈硬化を抑制する作用や、老化やがんの要因となる活性酸素の働きを抑える抗酸化作用の効果も高いとされている。


↑の説明を要約すると、

アントシアニンを摂取すると、4時間後に視力が急激に回復し、

服すら透けて見えるほど、視力がよくなるという事ですね

間違った解釈


ちなみに、アントシアニンを含む植物 ↓ こんなにあります。

クワ
クランベリー(苔桃)
すぐり(ベリーの一種 別名*カシス)
ブルーベリー
ブラックベリー
プルーン
ビルベリー
アサイベリー
ブドウ
ラズベリー
イチゴ
赤キャベツ
ナス
黒米
黒大豆(黒豆)
黒ゴマ
有色サツマイモ(特にムラサキイモ)




ベリーが付いてるものをとりあえずほおばっていれば


間違いないです。

目とブルーベリーの関係



麦酢ラズベリー&カシス

冷凍 ミルティーユ(ブルーベリー)ホール1Kg

北海道産黒豆茶100%使用北海道 黒豆茶600g


【管理栄養士がサポート Dr.ミール】女性にオススメの健康飲料いかるが クランベリー 1ケース





| 気になるニュース | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーサイコロジー心理テスト

ビューティーサイコロジー心理テスト


あなたは何ビンボー? 貧乏性テスト


こちらから


僕の結果を載せます。

はい、そこ!興味ないとか言わない!



あせってばかりの「時間貧乏性

あなたは時間に対して、神経質な一面を持っています。何かというと時間がもったいないと、せっかちに動きがち。でも、仕事も家事も急いでやりすぎると、逆に何かが抜けてしまい、結局二度手間なんてことも……。時間はたしかに貴重ですが「急いては事を仕損じる」ということわざを肝に銘じましょう。時間を有意義に使うことを覚えれば、もっと豊かな人生になるはず。



ビューティーアドバイス

 現実的な部分にばかり目がいってしまうあなたに必要なのは、ロマンティックな感性。ゲランから発売中のジェル状パルファンは、マグノリアの官能的なエッセンスで大人の女性を演出してくれそう。



| 要チェックサイト | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日笑っていいとも増刊号のお取り寄せの紹介

本日オンエアーされた笑っていいとも増刊号で放送された

いいともメンバーおすすめのお取り寄せコーナー

見ました?

今回は全部紹介しちゃいます♪

青木さやかおすすめ

ポテトチップスチョコレート/ロイズ

これはけっこうメジャーですよね、僕も好きです。




次は、三船美佳のおすすめ


飛騨式なっとくのむヨーグルト/飛騨チーズ工房






おすぎおすすめ

鴨なんば/八起庵





キングコングのおすすめ

自然薯





彦摩呂のおすすめ
ビフトロ/夢いっぱい牧場





鶴瓶のおすすめ



天使のババロア/ミセスハート



どれもおいしそう♪

| 今旬なネタ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

フライングシューズでフライング♪

人より、高くジャンプしたい。

あの、間をどうにか飛び越えたい


そんな方(いるかわかりませんが、、、)


とにかく、高くジャンプして爽快感を味わおうぜ!!





その名もフライングシューズ


ドクター中松「ス-パーピョンピョン」



これ、かんなりほしいですね。

いい運動になりそうだし、何より楽しそう♪


商品説明

ジョギングやスポーツ・ゲーム等での跳躍では足腰・首・頭等が受ける衝撃時間が余りに短いので 筋肉で衝撃を吸収出来ません。

ドクター中松ピョンピョンは、地面との衝撃をバネが吸収し時差で筋肉に遅らせて伝えるため
エネルギーのみを筋肉に吸収します。
その結果、各関節や頭や腰に衝撃をあたえずに筋肉に運動エネルギーとして伝えますので筋肉を鍛えます。

ジョギングなどで使われるエネルギーの65%は、衝撃となって浪費されましたが、
ドクター中松ピョンピョンで運動すれば、
この衝撃エネルギーを筋肉に伝え筋肉で運動エネルギーとして燃焼しますから
3倍早く筋肉を鍛え、3倍のダイエット効果が得られます。



楽しく、しかも効果的にダイエットができちゃうみたいですね♪

| 珍しい物 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックコブラ

こんなスタンガンを発見。

0dab517ddd.jpg


強さ: 小さいながらも50万V、2秒も耐えられません。

持ち運び: ペン型で便利


ペンみたいなんで、一見普通にみえますが、

実は激ヤバ、人間が2秒耐えられないってどれだけの威力なんでしょう。


50Vの電流が流れちゃいます。

これを使われる立場にならぬよう気をつけます(爆)




| 珍しい物 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

auの失敗

<au>通信障害で110番に誤報殺到 エラーコード勘違い

 携帯電話大手のKDDI(au)のインターネットサービスや電子メールが送受信しにくくなる通信障害が今月19日夜に発生、
その際、全国的に110番通報が殺到していたことが21日、分かった。

メールを送信すると、携帯電話に「送信できませんでした(110)」とエラー画面が表示されたため、
エラーを示すコード「110」を問い合わせ番号と勘違いしたとみられる。


110番にかけちゃう人いるの!?って思ったけど

 警察庁によると、この通信障害が原因とみられる110番の誤報は19日夜に全国で約5700件あったそうです。


みんな、110番かけすぎだから。

| 気になるニュース | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーム入れサービス

これから、お歳暮なんかで、お世話になった人への感謝をする季節。

だいたい、毎年同じ、、、、なんてなっていませんか?

ビジネス関連のお歳暮に少し変わった商品をご紹介。


PCの周辺機器で、

USBメモリ、メモリカード、マウス、カードリーダ


にネーム入れサービスをしている会社があります。





世界でたったひとつのアイテムにできちゃいます♪


GREEN HOUSE


これを、お歳暮には、、、、、


使わない、、、、か?




奇抜なアイデアだとは思いますよ♪

ひとつの参考にしてください♪

| 珍しい物 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気のアリバイはおありですか?

ケータイでアリバイ作り。困ったときの「嘘も方便」グッズ


6つの効果音が出せる「アリバイ交差点」。

【6つの効果音で今いたい場所を伝えます(・_・)b】効果音発生器「アリバイ交差点」 2079円


商品説明 ↓ 長いです、、、。



押し間違い注意!

楽しい夜遊びの最中に、鳴り響くケータイの呼び出し音。
彼からだ。
ヤキモチ焼きの彼のことだから、今出たら長々と文句を言われるに違いない。
でも出ないわけにも行かない。さて、どうしよう・・・。

こんな経験は誰にでもあるだろう。
相手が彼ではなく、上司や、親である場合もある。
こんなときに役立つグッズが「アリバイ交差点」。
ボタンを押せば「電車が発車するときのベル」「オフィスの電話が鳴る音」など、
6種類の効果音が出せる。
数年前から発売されているのだが、この秋にバラエティ番組の一場面に登場して以来、ちょっと話題になっている。

防犯グッズを多く販売するアキバガレージの神谷さんに聞くと「以前は知る人ぞ知るという感じのグッズでした。
でも、この数ヶ月はネットで買われる方が増えてきていますね。
女性も男性と同じくらいご利用ですよ」とのこと。むむむ。これは、やはりあの番組を見た人間が購入に走ったと見るべき。

これだけ知名度が上がれば、もはや効果がないと思うかもしれないが、ふいにやられると案外気づかないものなのだ。

例えば電話に出て数秒以内に「電車の発車ベル」の音を出す。
そして「あ、ごめん。もう電車に乗るから」でプチっと切ってしまう。あとは電源オフにしてしまえば済むのだ。
もちろん何度も使うことはできないが、いざというときのその場しのぎにはなる。

さて、その場しのぎをしたはいいけど、次の日は彼とデート。
「昨日は遅くまで何をしてたの?」と聞かれるはず。
実は違う男性と飲んでいたのだけれど、彼に正直に言ったら、またひと悶着ありそう。さて、どうしよう・・・。

そんなときに便利なのが「アリメール」だ。70種類以上ある定型文から好きな文章を選んで予約。電波の通じるところにさえいれば、設定した時間通りにメールが届くという仕組みだ。アドレスをケータイのアドレス帳にあらかじめ設定しておけばメールの差出人も自由自在。あたかも知人からメールが届いたようみえる。オプションで自由にメール文を作成することも可能だ。

例えば彼とのデート中にメール着信。差出人は女友達。「昨日は遅くまでつきあってくれてありがとう。おかげで失恋から立ち直れそうだよ」と書いてある。それを彼に見せて「昨日は彼女結構荒れててさぁ。でも元気になったみたいで良かった」などと言えば良いのだ。

他にも上司からのシツコイ誘いには、母からの帰ってきてメール。合コンの途中で帰りたくなったら職場からの呼び出しメールなど、使い方はさまざま。

嘘をつくのはいけないが、嘘も方便という言葉もある。みんながケータイを持ち歩き、いつでも、どこに、誰と一緒にいるのか知られてしまうようなこのご時世。円滑な人間関係のために、ちょっとした「方便グッズ」を使うのは、現代人の知恵。と、いうことにしてはもらえないだろうか。


ちょっと商品説明が長かったですね。

今、人気があるみたいですね。

やましい事をしていない僕には必要なさそうですが、

おもしろい♪

これを使いこなす人は、相当なプレイボーイ、プレイガール(?)

| 珍しい物 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

