メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おネエMANSで登場!ピエール・エルメ(PIERRE HERME)

先ほど、静岡では17:30から放送された、

おネエMANSという番組。 新潟も同じ時間帯で放送かな?

その番組内で、IKKOさんが差し入れに用意したお土産が気になったので

検索してみました。

ピエール・エルメのまかろんです。

ピエール・エルメ マカロン 6個セットBoite de 6 Macarons

気になりますね~最近、まかろんという言葉をよく聞きます。

ピエール。エルメってなんかブランドっぽい名前ですよね。

高級感ただよっています。

PIERRE HERMEなんですが、こんな商品もネットで買えるみたいです♪

ピエール・エルメ PIERRE HERME ケーク ショコラセット

パート ド フリュイ 「サティネ」 Pates de Fruits Satine - PIERRE HERME


PIERRE HERMEのHP




[ ピエール・エルメ ]
マカロン イクスピアリ限定セレクト「母の日セット」
Boite de 6 Macarons "Mother's Day"

| 得する情報 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕とおかん、ちょくちょくおとん

いつもガミガミ口うるさい母親

でも、自分が病気になって入院した時に


いつもとは違いすごく優しく僕を気遣ってくれたとき


無償の愛を感じました。



おかん、愛してるぜ。




はい、キモい出だしのmasacuzです。




なに?




マジキモいって?




テメ~!!






ブッ生かしてやる!  <殺さない





男はみんなマザコンだ。

マザコンは男の美学だ。

意味わからんくなってきた。




今日、清水ドリームプラザという所に行ってきました。
SEA


そこで、小学生3人組がいたんですけども、



銃口を突き立てられ「金を出せ」と脅され 
僕はポケットに入っていた100万円の札束を、、、




3人共、夢中で 持ってきたPSPをやっていたよ。











ここに、何しに来たの?



僕はこの疑問を生きているうちに解こうと心に誓ったのでした。




5月13日、母の日には、お花をプレゼントしましょう♪



| 今旬なネタ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんねるずスペシャル!食わず嫌い王お土産ランキング

先ほど、放送された、

とんねるずのみなさんのおかげでした春のスペシャルで

食わず嫌い王 お土産ランキング 

一挙にご紹介しちゃいますよ~♪


輝く1位は!

伊藤英明さんオススメ
ベンテンドー
【箱入】 栗粉餅 10個入
【箱入】栗粉餅 10個入

栗の粉がたっぷりかかっているみたいです。
大人な味なんでしょうね♪


2位
高嶋ちさ子さんオススメ

羽二重餅 16個入り


これを食べていた時、すごくテンション上がっていたんで、相当うまいんでしょうね♪
気になります(´ー`*)


3位
小池栄子さんオススメ
赤坂青野『ごま名月』だんご

赤坂青野 だんご各種



4位
阿部寛さんオススメ
太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

もりもと


5位
安田美沙子
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ

宇治抹茶あんみつ 2個入 京都 宇治のお茶屋作


6位
上村愛子さんオススメ
くるみだれそば 林檎舎



7位
コロッケさんオススメ
はつだ 特撰和牛弁当



8位
岡田准一さんオススメ
こっぱもち


みなさんのおかげでした!V6の岡田君紹介 天草名物 宝餅本舗 こっぱもち!




9位
香椎由宇さんオススメ
紀州五代梅 「心」

10位
松岡昌宏さんオススメ
紀文堂 ワッフル

| 特集!! | 22:50 | comments:8 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

あなたはストレス溜めちゃう派?

今回の心理テストは、、


監修:心理マジック研究会


いまの心の状態は? 春のストレス診断

こちらから


僕のやった結果はこちら ↓

あなたの結果は……

ライバルや敵が心を病む原因に。ストレス度は50%

いま現在、あなたは精神的にかなり落ち着いた状態です。ただ、新しい環境で自分以上のライバルが現れたり、強力な敵があらわれたりすると必要以上にストレスをためこみ、自信を失ってしまうかも。そんなときは友人を交えてお酒でも飲みながら気分転換しましょう。友達にはげまされて元気が復活し、ストレスもいつの間にか解消しそう。



ライバル意識は強いですね、、、。

ライバルには負けたくない!

勝ちたい!!

勝ちたいよ!!

という事で、ライバルの皆さん

僕に負けてやってください(笑)

| おもしろい事 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

自宅でオーロラ体験できちゃう♪

こんな素敵でロマンティックなアイテムを見つけました。



お部屋でオーロラを楽しめる!幻想空間 オーロラ


自宅でオーロラが作れちゃいます


商品説明 ↓

角度調節ダイヤル付きなので、「壁面や天井など」お好みの場所にオーロラを投影できます。
オートオフ機能(作動時間:30分)が付いているので、お休みの前でも楽しめます。
さらにリラクゼーション効果を高めるオリジナルサウンドCDが付属。



いやーリサクゼーションの極めアイテムとして最高じゃないですかっ

時には、部屋を暗くして、幻想的な空間を楽しむのもいいんじゃないかね(´ー`*)

| 珍しい物 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウ3は激グロ!

先日ソウ3(SAW3)という映画を観ました。





ボーリング場で。

間違えた、競輪場で、 

もとい 卓球場で。

いやっ 図書館で、、 

違う 鈴鹿サーキットで♪

どこで観たっていいじゃん。


砂場で観たんですけども、



グロいのなんの。



前半がものすごくグロくて、




半目で見てました。




そのうちビックリするくらいグロくなってきて




白目で見てました。




みなさん、ソウ3を観る時は



セーフティに白目で観る事をオススメします。



それなら、観なきゃいいじゃん!


っていうネガティブな突っ込みはやめてくださいね(笑)


挑戦こそ、人生です。


朝鮮こそ、人参です。(激謎)




サントラ/ソウ3 オリジナル・サウンドトラック


ソウ トリプル・パック【初回限定生産】

| 今旬なネタ | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラ棒、再来かっ!?

昔、バラエティ番組の「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!

で、 イライラ棒というものがりましたね。


覚えているでしょうか。


それに似てる玩具を見つけました。 ↓

ビリビリキューブ

商品説明 ↓

1.チャレンジしたいコースを設定して、タイマーをセット。
2.スティックでスタートホールに触れゲームスタート。
3.壁に触れないように進み、ゴールにある出っ張りにタッチできたら大成功♪もし、途中でふれてしまったら、本体が激しく震え失敗!

なんかやってみたいですね♪


ネット上で、イライラ棒ができます!! ↓




うまくいかなくて予想通りイライラします(笑) ↑




びっくりするサプライズがあって、おもしろいです♪ ↑

| 珍しい物 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物がすぐ見つかる!探し物探知機

家の中でケータイがどっかにいっちゃった場合は、

電話かけてみれば確認できるじゃないですか。

でも、リモコンとかカギとか手帳とかは、音が鳴らせないので

自力で見つけなきゃですよね?

でもこんな商品を見つけてしまいました♪





その名も、

探し物探知機 「どこいっ太郎」

今までありそうでなかった商品ですよね!

無くしたものを探すときに、すごく苦労して探したあげく結局見つからなかったりした時に、

1時間くらい探した時間が無駄になってしまった事とかありましたね~。

そんな時にはまさに救世主的な役割をしてくれそうですね!


商品説明 ↓

■親機のボタンを押すだけで、その番号に対応した子機が「ピピ・・」と 鳴り、大事なモノの居場所をお知らせします。

■厳しい国内の電波法をクリアしながらも、受信範囲はなんと余裕の7m。 探し物が衣服やカバン、引き出しの中にあっても、カンタンに居場所が分かります。

■親機の上面にはLEDライトを装備。暗い中での探し物に大活躍します。

■親機にはマグネットを内蔵。冷蔵庫など、いつもの場所にくっつけて、紛失を防げます。

| 珍しい物 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Childrenの"彩り"っていう曲いい♪

Mr.Childrenのニューアルバム”HOME”の3曲目に入っている”彩り”という曲


ミスター・チルドレン/HOME(初回限定特典:ドキュメンタリーDVD付き)



最近テレビでよく歌っていますが、

すごくいい曲ですよね♪

メロディはもちろんなんですが、

歌詞がグっときます。

たいしたことない単純作業の繰り返し。

でもそれによって笑顔になる人がいる。


こんな感じの歌詞なんですが、

なんだか、暖かい気持ちになれる

素敵な曲でした(*´∀`)

イチオシです♪

"彩り"の歌詞を全部見る

| 得する情報 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅のウェブカメラからネットに流れデビュー

サンディトム(Sandi Thom)


トムと言っても25歳のスコットランド人女性の事です。



サンディは、お金がなかった


シンガーソングライターだった、サンディはみんなに歌を聴いてほしかった。

そんなサンディは、南ロンドンにある自宅のアパートにウェブカメラを設置し、

自身のウェブサイト「My Space」でパフォーマンスを公開したのです。

そのうち、ファンが集まり、結果、Sony BMGがインターネットを通じてサンディという逸材を発掘

そこまで、ならまだ少しはある話かもしれないが、


デビューシングル、『I Wish I Was A Punk Rocker』(アイ・ウィッシュ・アイ・ワズ・ア・パンク・ロッカー)が、

2006年のオーストラリアチャート10週にわたってトップの座を獲得したのです。


デビューシングルが、、、。

そんなサンディのCDがついに日本上陸!!

日本での発売は、2007年4月11日。

でも、今は便利な世の中で、輸入盤があります。

アメリカ盤なら2006年11月にもう出ているので、

ゲットする事ができます♪   ↓

サンディ・トム Sandi Thom / Smile It Confuses People (輸入盤CD)

そんなサンディ、4月には、パンクの女王”ヴィヴィアン・ウェストウッドショウでモデルを務めることになりました。

今後どうなるのか楽しみですね♪





Sandi Thom - What If Im Right


個人的にはこの曲が好きです ↓

Sandi Thom - Lonely Girl


Sandi Thom - wish i was a punkrocker

| 今旬なネタ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

