メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋でいつでも花火を上げれちゃう♪[ファイヤーワークスドーム]

夏の終わりですが、先日こんなものを見つけました♪


【ファイヤーワークスドーム】 


キャッチフレーズは

季節に関係なく お部屋でずっと花火が見れる


パジャマパーティで大人気!!

でもパジャマパーティなんてなかなかしないとは思いますが(笑)

日本人もだいぶ欧米化してきてますけどねっ

どんな花火がお部屋の中でたのしめるのでしょうか♪



| 珍しい物 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外なガチャガチャ発見

気温30度の中、

ビリーズブートキャンプをやっていたら


熱中症を超えて、沸騰症になりつつある


ある意味、無敵なmasacuzです。




こんなガチャガチャを見つけた。


Image1251.jpg


もっと近づいてみましょう。


Image1241.jpg


予想外


むむむむ。


これは怪しい。


ここから僕の「世にも奇妙な物語」が始まりそうなくらい怪しい。



性懲りもなく、好奇心のみでやってみました。(奇妙な扉は開かれた)



で、出てきたのはこれ。


Image1271.jpg

ニュルっとチューブ



つかもうとすふとニュルっとしてつかみきれない




そっ




それだけ



で?



ん?ちょっとまって、 で?




でなに?




と製作者の意図を激しく聞き込みたくなるような作品となっております。



びっくりするくらい売れそうもない品ですね。


幼児でも目に留まないほどに,,,


これはあからさまな売れ残り処理ですね


僕は予想外というとてつもない夢を200円という大金をはたいて買い、


売れ残りをつかまされてしまいました。


例えるなら


サマージャンボ宝くじを買って 当選結果をみてみたら

見事に、 罰金1万円の番号を当ててしまった。



くらいの気持ちです。


換金所に1万円持って行かなきゃみたいな。


そんな喪失感と絶望感を胸に

これからもニュルっとチューブ愛用していこうと心に誓った夏の1日でした。




ガチャガチャ自販機( スリムボーイ )

ガチャガチャマシン小(本体のみ)

(新品)カプセルステーション本体 単体(キャリアー付き)

| 珍しい物 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山田太郎ものがたりの衝撃事実発覚

リポビタンDのCMを見ていると

なぜか、オロナミンCが飲みたくなる


masacuzです。


ーCM逆効果ー


今、視聴率が好調なドラマ、

山田太郎ものがたり


キャラ設定の詳細を見て驚いた。


お母さん36歳で

お父さん30歳。

太郎 16歳




山田太郎はお父さんが14歳の時の子



14歳て。


義務教育中!


社会とか理科とか勉強しようよ。


山田太郎ものがたりに出てくる友達役の大塚ちひろさんにロックオン




「山田太郎ものがたり」~第1章~《カドカワ・サウンドシネマ》

| 今旬なネタ | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いメガネをかけてよっぱらっちゃっとく?

はねるのとびらで紹介されていた、

酔っ払いメガネ




気になりますね~っ

激しく気になります。


使用用途は、飲酒指導・飲酒体験らしいですが、


飲酒指導ってナンですか?


このメガネをして車を運転してみるとか?

それは危険過ぎますね。


でも、このメガネをはめれば、

お酒を飲めない人も酔っ払った気分になれる!?


テンションも上がっちゃう!?


アゲアゲな感じ?

でも、お値段がね、、、、

誰か買ってみてください♪

| 珍しい物 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

忍術でジュースを作る、忍法ジュースの素

熱帯夜が続き、


暑すぎて、沸点を超えたmasacuzです。


俺にさわるとやけどするぜっ <熱過ぎて


そんな暑い夏の日2007を楽しく過ごすために


メチャイケ名物コーナー


色取り侍のグッズである忍法ジュースの素を作ってみた。(お台場でget)

juce.JPG

岡村さんのカラーであるブルーハワイ頂きました。


blue.JPG

色がいいですね~っ♪涼しげです♪



はですね、




おそろしく、





ものすごく、




まさに




普通の味でした♪

| 珍しい物 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COOLなネクタイ♪ネクタイクーラー

この時期、会社勤めの人はYシャツネクタイが地獄だ。


特に首筋がめちゃくちゃだ。

クールビズにしたいけど、お客様の会社に常駐では

ネクタイを取るに取れず、、、、、

そんな僕に、僕だけに朗報♪


ネクタイ自体が涼しければ問題なしっ ↓


USBネクタイクーラー


なっなんじゃこれっ!!





USBで繋いでいるのでディスクワークの人限定ですが、

素で試したいぜ、、、。

涼しくなるのかっ!!

この夏を乗り切れるのか~っ!?

| 珍しい物 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏は断然ビンゴボンゴで盛り上がりまくり★

みなさん、夏、満喫してますかっ?

夏は暑いから、喉が渇きます。

コーラとかよく飲むけどあんまり飲みすぎると飽きてきます。


そこでめっちゃプッシュしたい飲み物があるんです♪



その名もビンゴボンゴ







このレッドグレープ&カシス味が最高です★☆★

普通の炭酸じゃないよっ!

あえて表現するのならば、


テンションが上がるパラダイス炭酸ジュースですね(笑)

また、色が鮮やかで気分は南国♪


で、新作のパイナップル オブ カリビアン





これも、カリビアンなパイナップルが120%楽しめちゃう!

テンション上昇しちゃいますよっ♪


オレンジ&パッションフルーツは残念ながら、
まだ飲んだ事がありません。


次回挑戦してみます★





缶も出ていたんですね★

| 特集!! | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト「素敵な女子度 」

尽くす恋、尽くされる恋 ステキングな女の子度チェ~ック♪


こちらから♪


 


 僕は完全なる男ですが、やってみました(笑)  ↓


 


 素敵女の子度80%



あなたは基本的に尽くされるタイプですが、それはまさにあなた自身の努力の賜物でしょう。あなたは、とても気配り上手で優しい人。恋愛だけでなく、仕事や人間関係にも絶対に手を抜かないので、あなたに支えられている人はかなり多いはずです。いつも完璧に輝いているあなたですが、時に、気を遣いすぎて疲れてしまうこともしばしば。そんなあなたをプライベートで癒してあげたいと狙っている異性も、きっと多いことでしょう。


 


 


おおおおお!ステキなじょし~みたいですね♪男ですけど♪


 



| おもしろい事 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

superfly、Mステに登場!

期待のニューカマー!

superflyがついにミュージックステーションに登場!!




とか思ったら過去に一回出ていましたねっ(爆)

今回初めてテレビで観たんだすけど、

ボーカルの越智志帆さんかなりエネルギッシュで、

音はロックンロールですね♪

これからの活躍に期待です!

公式サイト

superflyの過去記事を見る。






| 気になるニュース | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

