メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたもバイオハザードのゾンビの一員?アンデッド(腐)診断

映画バイオハザードIIIが公開中ですが、




こんな診断テストを発見しました。

その名も、

アンデッド(腐)診断

診断具合では、あなたも、ゾンビになっちゃうぞ!!

かなりくだらないテストですが(笑)

興味あったら、一回やってみてください♪

ちなみに僕の結果は ↓



Yahoo!映画『バイオハザードIII』特集 - アンデッド(腐)診断


アリスにひじ鉄食らっちゃいます(爆)

それはそれで嬉しいかも♪ <ドM

バイオハザード バイオハザード2

| おもしろい事 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの亀梨君が愛用!?おっぱい枕

KAT-TUNの亀梨和也がメンバーに誕生日プレゼントを貰ったもの

それがぱふぱふ枕(おっぱい枕)なんだとか♪




これはまた、すごい商品ですね。


ぱふぱふ枕(おっぱい枕)、これ一人で使っている分には、いいかもしれないけど、

彼女とかいたら、

私がいながら、そのおっぱいの上で寝るの!?(怒)

ってなる可能性も?(爆)


ほかにも紹介



 


| バラエティー | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5はマジでリアル!

先日映画「バイオハザード3」を観てきましたが


今度はゲームで「バイオハザード5が出ますね!!

これはテンション上がります♪

しかも、画像が超リアルで敵がよりリアルにしかもレベルアップしているところがたまりません!!

ただ、ハードはPS3とXboxらしいです。

両方持ってない(爆)


バイオハザードは全てプレイしてきました。

4で革命的にアクションが面白くなりましたが、

今回の5、さらに戦闘するときのクオリティ、スピードが上がっています♪



バイオハザード5 紹介動画


バイオハザード4 残酷死映像集




おすすめはやっぱりバイオハザード4!!
カプコン バイオハザード4 PC仕様版

【Wiiソフト】 バイオハザード4 Wii edition 【17歳以上対象】

[PS2]バイオハザード4


映画のバイオハザード ↓

バイオハザード バイオハザード2

ネカバイオハザード10thアニバーサリーアクションフィギュア(全4種セット)

| 今旬なネタ | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、注目されている携帯灰皿にロックオン!

最近JTCMしている喫煙マナーが反響を呼んで

携帯灰皿がすごく売れているそうです。

喫煙者である、僕も携帯灰皿 バックやらカバンに常備していますが、

今回はそんな携帯灰皿にロックオン!

変わった、オシャレな携帯灰皿をご紹介します♪

やっぱり、いつも使うものはこだわりたいですよね!


ハートな携帯灰皿♪

『カワイイだけじゃない!便利品!』ハート型携帯灰皿【デザイン・文字彫刻代無料!!】




これはギラついてます★
携帯灰皿PORTABLE ASHTRAY



ロッカー、パンカー必見!棺おけ灰皿♪
PUNK & ROCK (パンク&ロック)棺おけ携帯灰皿



なんじゃこれっ!バラが付いてる~っ
キラキラデコ小物!携帯灰皿 大きなラメピンクDizzy薔薇



これはZIPPOな灰皿やね♪
ZIPPO 携帯灰皿HA15-H



チェックがオシャレ♪しかも一本一本消化できちゃう!
携帯灰皿 ハニカム ホルダー付き《モカブラウン》



好きな写真を差し込んで自分だけの携帯灰皿に♪
NEWモデル好きな写真やカードをいれて自分だけのオリジナル携帯灰皿に変身!!【2007秋冬新作】




ジバンシーのシガレットケース。これオシャレ♪

レギュラーサイズ10本入り用 【GIVENCHY】ジバンシィ 「GC2型」シガレットケース

| 特集!! | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田村敦率いるjealkbにロックオン!

今、気になっているアーティスト

それは、ロンドンブーツの田村淳さんを中心とする、バンド

jealkb」です。

公式サイト


公式ブログ

かっこうは完全にビジュアル系ですが、歌は普通のロックっぽいですね。

最近そこらへんで流れているメジャーデビュー曲の「誓い」

誓い/jealkb[CD]


サビのメロディ、ヴォーカルの力み具合がいいですね♪

敦さんの新たな才能発見です!

【PV】jealkb「誓い」


jealkb - KOIKIZU





jealkb/恋傷

metronome / jealkb

| 今旬なネタ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索するだけで、木を植えちゃえる。

緑Gooっでご存知ですか?

この下にある検索画面で検索するっていうだけで、




企業には儲けが発生してですね。

そのがっぽり儲かったお金のうち、ほんの15%をですね


しょーーがないから、ちょっとでも植えてみる?

てな具合で、世界でちょっくら木植えちゃったら、

もしかして、地球温暖化防止に役立つんじゃね?


ってことは、いい事しちゃってる~?


一本いっとく~?

みたいなノリでですね、


毎日156回この検索画面から

あんなこと、こんなこと、フッフッフ 

いろーんな事を検索してくれたらと思います。


僕も私も自分のブログで設置したい


| 要チェックサイト | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大昆虫と戦うインポッシブル(お笑い)

インポッシブルというお笑いコンビをご存知でしょうか?

最近気になってます♪

あの、テンションが大好きです★



2mのダンゴムシと2mのカメムシと戦います。


戦いの結末はいかにっ!!


こちらをご覧ください♪

インポッシブル


インポッシブルのブログ案内所



歴代M1グランプリ





| おもしろい事 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

