メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「少林少女」観てきました♪

家もついにまぶしくなりました。

っちゃいました♪

今までのADSLは専用回線で使用していたので、若干高めな値段設定。

光にすると、

速度:ADSLの約20倍、

月々の使用料 :ADSLの使用料より500円安い


換えないほうがおかしい状況の中でやっと今日開通♪



てかてかしてる masacuzです。




あっ そういえば、「少林少女」観てきました。



エキストラ出演したので、初日に観てやろうと気合い入れて(笑)
(エキストラ出演の詳細 >過去日記1 2 )


日本でも有名な映画、「少林寺シリーズ」は


少林サッカー、カンフーハッスル


で、今回の「少林少女」なんですが、


ナイナイの岡村さんが出てて良いキャラしてましたよ♪ <あの役柄最高


出演はほとんど日本人だったけど、映画のタッチ、ストーリーは


完全なる、中国のカンフー映画でしたね。


柴咲コウさんの少林拳の型がすごく、新鮮でした★




あっ 知ってました?

少林キョンシーっていう映画もあるんです。

少林キョンシー


めっちゃ気にならない?

キョンシーとか懐かしすぎだし!

他にも、

カンフー麻雀、カンフー無敵

 

なんでもカンフーにしちゃうところが中国っぽくていいです。




日本もやればいいのに。


少林缶蹴り  <缶蹴飛ばしたら、缶見つけるのに3日くらかかっちゃう


すもう少女  <まわしオンリーじゃ不可能


柔道マージャン  <絶対18禁だな


剣道サッカー  <胴衣付けてサッカー、、、ダルくね?



以上4作品は、来年以降の公開に期待しましょう♪


全員白目

| 今旬なネタ | 06:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

母の日に送るのは、ブリザードフラワーがいいんじゃない?




母の日が近づいてきましたね♪




日ごろの感謝をこめてお花をプレゼントするのもいいですよね♪

お花と言えば、定番はカーネーションだけど、私が今注目しているのは、

ブリザードフラワー
  


知っている方も多いと思いますが、


プリザーブドフラワーとは、

美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花の事です。


この花のいいところは、寿命が長く、保存状態がよければ10年以上持つ場合もあるんです!

着色によっては現実にはない色合いの花を創り出すことができ。また、生花と違って花粉アレルギーの心配はなく、水を与える必要がないんです。

水与えなくても枯れなくてしかも造花ではなく、本物の花なんですっ♪

現代の忙しい日本人にあった花のあり方なのかもしれませんね★


★ブリザードフラワーを楽天で探す★




| 今旬なネタ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

