メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京大空襲の主題歌はYOSHIKI作詞作曲,歌は秋川雅史!?

日本テレビ開局55年スペシャルドラマ

東京大空襲」で

秋川雅史さんが歌っている曲聴きました?

愛する人よ」という曲ですが

千の風になってに続くヒット曲になりそうですよね!

しかも作詞作曲が X japanのYOSHIKIですよ。

一瞬聴いた瞬間、いいって思えたし

これまた売れちゃいますね♪

愛する人よYouTubeで見る

>愛する人よピアノバージョンをYouTubeで見る





秋川雅史 CD【威風堂々】


X-JAPAN復活セールX-JAPAN≪YOSHIKIモデル≫サングラスTITANチタン超軽量フレームXJ-101AS


| 今旬なネタ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴木紗理奈、めちゃイケで結婚報告!!

先ほど、フジテレビのめちゃ2イケてるッ!で、

鈴木紗理奈さんが報告がありますと言って



結婚しました

と言っていましたが

本当に結婚したんでしょうか?


以前から、

レゲエグループ、INFINITY16のTELA-Cさんと同棲中と伝えられてきたみたいですけど、


INFINITY16/Foundation Rock(初回限定盤)(DVD付)



めでたく結婚したんでしょうね♪



おめでとうございます★



めちゃイケ大百科事典


| 今旬なネタ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本で「史上初」の女子プロ野球選手になった吉田えりさんとは!?

日本で「史上初」の女子プロ野球選手が誕生したみたいっす!

その名も、吉田えりさん。

目標は、と聞かれて、


自分の持ち味はナックルなので、ナックルで打者を打ち取れるようになりたい


ええ、

も、もしかして

ピピピピッチャーっすか!?


女子プロ野球選手でしかもピッチャーっすかぁ~!?


アンダースローから、最速101km/hの直球と80km/h台のナックルボールを投げるんだとか。

最速101キロなら、僕にもかろうじて打てそうな気がしますが♪

いやー是非打席に1度立たせてもらいたいものです♪


毎日新聞記事

これはこの先が楽しみですね♪


茨城ゴールデンゴールスの片岡安祐美さんといい最近は女子が活躍していますね♪



2人とも頑張ってもらいたいです。

| 気になるニュース | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

