メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本男児スモーカーの理想系!サムライスモーカーでバッチリ決める!

電子タバコは、もうだいぶ浸透しつつありますが、

その電子タバコから、かっちょいいシリーズが新らしくリリースされましたっ


その名も 

サムライ スモーカー
電子タバコ サムライスモーカー シンプルパッケージ
電子タバコ サムライスモーカー シンプルパッケージ



電子タバコの良い点は、

・体に無害
・まわりに迷惑かけない
・普通のタバコより安い
・火も使わない。
・オシャレ

なんですよね♪

商品説明のPRも同じような事を言っています。 ↓


●節煙にチャレンジしている方々に大好評です。
●体に有害とされるニコチンやタールは一切含まれておりません。
●副流煙が発生せず、イヤな臭いも発生しないので、周りに迷惑をかけません。
●火を一切使わない、充電式。
●シガレットタイプの約3倍長持ちカートリッジ。 ※1
●長持ちの大容量バッテリーを採用。
●液漏れしにくいカートリッジ構造。
●ハイパワー動作で満足の煙量。
●高い機能性と個性的なデザイン。




これは、電子タバコはどうだろ、、、、

なんて思っていた人は、このシリーズで買いでしょ!!

ニコチンとか、電子でどうよ?みたいな感じで迷ってても、

サムライ!?

ほしい!

みたいなノリですよね♪

男はみな、サムライじゃ!!

そう、それが日本人の理想系ですから(笑)


| 物欲 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビで紹介、この映像がCGじゃない!?SOURの「日々の音色」

めざましテレビで紹介されていた、

SOUR」というバンドグループ

プロモーションビデオを見て驚いた。

いくつもの動画を組み合わせてひとつの絵にしているのですが、

このすばらしいユーモアは言葉では伝えられないです。

YouTubeにUPされていたので、こちらをご覧ください。


見れない方は →こちら

この映像、CGは使っていないのだとか。

プロモに映っている人たちがとても楽しそうに、映像で遊んでいる姿がなんとも微笑ましいですね♪

ひとりひとりの存在が主張できていて、すごく芸術的なプロモだと感じました。

人の温かみを感じれるすばらしい映像を見て、癒されました★

これからの活躍に期待ですね♪


SOUR オフィシャルブログ


「日々の音色」が収録されている、アルバムはこちら ↓↓


楽天で買う


今後のライブ予定

2009/8/14 18:00
六本木スーパーデラックス (東京)

2009/8/23 0:00
鰻谷sunsui (大阪)

2009/9/6 18:00
代官山LOOP (東京)

2009/9/9 18:00
新宿LOFT (東京)

| ニュース | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡体験アンビリバボーで紹介 オペラ歌手チェチョルさんとは?

今日の、奇跡体験アンビリバボーで紹介されていた

オペラ歌手の「チェチョル」さん


声を失った苦しみに耐え、

応援してくれるファンの方のために、

昔のような力強く、伸び伸びとした歌声が出なくとも

歌い続けた結果

死にかけていた、右の肺も奇跡的に回復したそうです。

彼の思い、熱いものを感じましたっ

歌には不思議な力があると、私も思います。


その思い、ファンの支え、そこから奇跡は起こったんだろうなと思います。


まさに奇跡体験アンビリバボーですね♪


彼の歌声が聴きたくなりました♪

2008年感謝を込めてレコーディングされたと言う CDを発見しました♪ ↓↓



輝く日を仰ぐとき~ベー・チェチョル 



テノール ベー チェチョル「誰も寝てはならぬ」



彼の歌がもっともっといろんな人に広がり、

彼を支えてくれる人が増えて、

彼の声が、もっと聴ける日がくるといいですね♪


彼が声を失ったときに、彼を救ったのは、韓国ではなく、

日本人の輪嶋東太郎(ヴォイス・ファクトリー)さん

輪嶋さんは日本人の誇りですね。

ちょっぴり日本人を誇り思えたひとときでした♪

| テレビ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルシルミシルで紹介 サイダーのお初 金線シャンペンサイダー

シルシルミシルで紹介されていた、

サイダーのお初 1899年に発売された

「金線シャンペンサイダー」

今のサイダーとは、材料なんかが違うので味も全然違うんでしょうね~

飲んでみたいものです♪

その後、いろいろな改良が加わり合併などをして

三ツ矢サイダーが生まれたわけですn★

三ツ矢サイダー大好きですっ!

最近はカロリーがゼロのタイプもでましたが、あの甘みがいいので、

スタンダードな三ツ矢サイダーも出し続けてほしいです。


全国各地いろいろなサイダーが発売されているので、

少しだけご紹介したいと思います♪  ↓↓


フルーツなサイダーの数々♪ ↓
 

スイカサイダー  イチゴサイダー  パインサイダー


長崎の新名物!不思議系飲料「飲むカステラ」カステラサイダー95ml×2本組 24セット

カステラとサイダーが一緒になっちゃった、、、、

どんな味なのか、、、なんかよだれが、、、笑


       
トマトサイダーの数々

トマトのサイダーなので、体には良さそうだねっ
夏にもってこい!?


安価なサイダーをまとめ買い♪

【45%OFF】富永貿易 神戸居留地 サイダー 350ml  1本39円


| バラエティー | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンでなぞるだけで、8ヶ国語を認識するすごいペン mini Scan EYE Ⅲ

すごいペン見つけました。ミラクルなペン。


本や新聞で読めない世界中の言葉が

ちゃちゃっとペンで、スキャンするだけでで読みこめてしまう。

日英中韓独仏伊スペインの8ヶ国語をなぞるだけで認識!

勉強にもなるし、辞書代わりにもなる

すごいペン♪


・文字をなぞるだけで、PCに取り込める未来型ペンは、面倒なキーボード操作から解放してくれる!?
・スキャンした文章はWord 、Excel、Outlookで活用OK!


mini Scan EYE III(ミニスキャンアイ3)
ミニスキャンシリーズ第3弾の『mini Scan EYE Ⅲ』 新発売!ますます便利な“未来型ペン”です


朗読機能も付いているため、

リスニングや発音の確認もできるんですね。

インターナショナルでアクティブな方は持っていたい一本です★

意味のわからなかった、あの文字を

スキャーン!

ほ、ほう、そういう意味だったのか、、、、。

みたいな事になるわけですよ♪

人間は、知らない事を知ろうとする生き物

このペンで、世界のなぞを解き明かしてください(笑)

| 珍しい物 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/1にスタートするドラマこち亀が熱い!!

8/1からはじまる、注目のTBSドラマ

こちら葛飾区亀有公園前派出所

TBS ドラマ 『 こちら葛飾区亀有公園前派出所 』 公式サイト



両さん役の香取慎吾さんが、いろいろなPRでテレビに出てきていますね。

TBS「キミハブレイク」という番組でも特集されていて、

もう、早く観たい!!

と言ったところでしょうか♪


こち亀と言えば、最先端な話題を取り入れつつも

基本的には、昔ながらの楽しいお話なので、

若年層はもちろん、お年を召した方も見るんじゃないかなと思うんですよね。

だとすると、

国民的なドラマになる可能性も、、、、。


アニメのほうは、ずっと人気で楽しく拝見させていただいているんですが、

ドラマも人気が出るといいなと思いながらも、

早く見たくてたまらないです★

最後に、こち亀の原作者である、秋本治さん、

たまにテレビに顔を出してくれますが、

人柄がとても言い方で、すごく好感が持てますね♪

だから、こんなに人情があり、あったかい漫画が描けるんだと実感しました♪



香取慎吾さんが慎吾ママとして、おはロックを出して人気が出ましたが、

今度は、両さんとして、こちら葛飾区亀有公園前派出所を8/5にリリース!要チェックですね♪

| テレビ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川村カオリ天に旅立つ。あなたの雄姿忘れません。

7/17に金スマで特集された、

川村かおり」さん。

乳がんの再発・転移を発表し、闘病中でしたが


本日、天に旅立ちました。


金スマでは、闘病中の川村さんが

体にムチ打ち、ライブをやり遂げていた姿が映されていました。

過去記事 金スマでの川村かおりさん

亡くなってしまった事は、とても悲しい事ですが、

力尽きる前に、金スマでその雄姿を残せて、

彼女の想いも伝わったし、

お子様にも伝わったと思います。


天国でも、ずっと歌い続けてもらいたいですね★


ご冥福をお祈りいたします。

ニュース記事


娘のために書き、歌った曲

Remember ~17才の君へ~」が収録されている、

川村カオリ最後のアルバム 手に入れておきたいですね。 ↓↓


K (初回生産限定) 川村カオリ 楽天ブックス

| 気になるニュース | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミの成虫が1ヶ月も生きられない本当の理由

そろそろ梅雨明けしてる地方もあるかと思いますが、

梅雨が明けると、あの音がね、

夏ならではなおあの鳴き声が。

何年も土の中で育ち、羽ばたいたと思ったら

1ヶ月足らずで死に絶える、「セミ


なんでセミはそんなにすぐに死んじゃうの?


そのセミの死因について、真剣に研究し論文をだした教授がいるんだとか。

その教授によると



セミの死因第一位は!!!


な、


なんと!!!



暑いからでも、栄養不足でもなく


脳挫傷で死ぬらしいんです。


セミは、体型の割りに羽が小さいため、バランスがうまくとれずに、

木に頭をぶつけて、死んでしまうんだとか。

いろんな所 バッカバカぶつかるもんね。

それで息絶えてしまうという、、、。

なんとも間抜けで、悲しい生き物です。


そういえば、よく道端とかにひっくり返ってるセミいるよね?

あれは、気失ってるんじゃない?脳挫傷中?

で、触られて、びっくりして飛ぶけど、フラフラみたいな。


進化の途中というわけか。

でも想像してみて。

すごい怖いよ。

もし、進化して3年とか死ななくなってみ?

あんだけ大量にいるセミがさらに長生きしたら、


もう木に止まってるっていうか、

セミの合間に木が生えてるってなるかもよ(大量発生しすぎ)

そしたら、みんなで、セミを食してみるか♪

あんがい栄養あるかもよ~★

土の中で育ってるから

土野菜ならぬ

土昆虫を売りに、、、、、

売りって、完全、ゲテモノ部類じゃなないっすか、、、。

まぁ、どっちにしても、進化するのはまだ先だろうな。


ちなみに、セミが逃げるときに、しょんべんをかけるじゃないですか?

あれは、単に締まりが悪くて、出ちゃうみたい。

あの液自体は無害だから、かけられても大した事ないよっ♪





ゲテモノ コーナー♪ ↓↓

州珍味のすごパワー!!ざざむし田舎炊き




全日本食えば食える図鑑

| 得する情報 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

26時間テレビ感動のフィナーレで歌われた曲は「泣いてもいいですか」

26時間テレビのクライマックス!

エンディングの


「泣いてもいいですか」
泣いてもいいですか
フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ(FRIENDS & HEXAGON ALL STARS)



感動しました★


今回の26時間テレビ

いろいろなパロディ、おもしろい仕掛けをたくさんして、

ほんと、予想できない展開に、

見入ってしまいました。

島田紳助さんのエンターテイメント!!

すごいですね♪

そして、なんだかんだかんだありましたが、

最後の「泣いてもいいですか」で涙、ですね(涙)

これから、見れなかった深夜枠

3:00から録画した、めちゃイケを見ようと思います(笑)


明日のCD売上は

泣いてもいいですか
フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ(FRIENDS & HEXAGON ALL STARS)


これが、バカ売れしている事、間違いなしですね★

| テレビ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんま・中居の今夜も眠れないで紳助が絶賛したスピーディ2とは!?

26時間テレビの深夜名物こーナーと言えば、

★さんま・中居の今夜も眠れない

今年は、紳助さんも参戦して、

話題は、白髪染めの話へ。

スピーディ2という白髪染めがめちゃくちゃいいと。

そんなにすごい白髪染めってどんな?

と思って、調べてみたんです。

検索してみて、びっくり。



  
わずか5分の早染め メンズビゲン スピーディ2


めっちゃ普通のそこらへんで売ってるやっすい、

白髪染めじゃないですかっ



自分も、高校生の時、茶髪に染めて夏休みを過ごして

新学期が始まるときに、先生に「黒くしてこい!」

と怒られて、よくメンズビゲン スピーディ2 

使いましたね~っ♪

なんか、すごく庶民的なものを、あんな大御所も使うんだと思ったら

親近感わきました★


 

| テレビ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

