メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひみつの嵐ちゃんで桐谷美玲にプレゼントしたアイマスク(テンピュール)

ひみつの嵐ちゃん(7/12放送)嵐シェアハウスのゲストは桐谷美玲さんでした。

寝るときに目が開いてしまうと言う桐谷さんにプレゼントされたアイマスクを紹介。


桐谷美玲さんが一番気に入ったアイマスクは
テンピュールのアイマスク

形はゴツゴツとしているイメージですが、気持ち良さそうですね♪

続いて、

ヒーリングアイマスク

温・冷どちらでもいけるんだとか。

振動するので、就寝時というよりは、マッサージ的な用途で使用するそうです。

3つ目は

アイ&フェイスマスク


顔ごと覆っているので、見られたくない場合に最適ですね。

ただ、マスクというよりは帽子ですよね。

桐谷さんもサンバイザーみたいとコメント。

| バラエティー | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/1157-5e2d557a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

