メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「へルタースケルター」オリジナルのiPhoneケース

2012年7月14から公開された沢尻エリカさんが主演する話題の映画「へルタースケルター」


映画を実際拝見させていただきました。(※一部ネタバレがあります。)

いろんな意味で衝撃度が非常に高い映画でした。

監督の蜷川実花さんがこだわりにこだわって作り上げた作品という感じをものすごく感じました。

主演は沢尻さん以外考えられないという感じもよくわかります。

映像というかその時その時の瞬間の絵にこだわり、美しさを蜷川さんならではのタッチで描かれている。

官能的なシーンに関しては、これまた衝撃的でした。間違いなく今まで見た映画の中で最強なシーンの連続でした。

15禁で大丈夫?と思うくらいです。

所々に出てくる綺麗な映像がファンタジックで斬新の映画の新しいスタイルを感じました。

ラストシーンは一番の衝撃でした。

すごくグロテスクなシーンなのに、なのに、感動的で美しい景色と化していたからです。

また新たな映画の魅力を感じる事ができました。

全体を思い返すと、ストーリーというよりは映像、色彩の美しさ、個性的な世界感が強く映された映画なのかなと思います。



沢尻エリカさんの見方も変わりました。

この映画にすべてを掛けた。

そんな意気込みをビンビン感じました。

撮影が終わったあと、リリコが抜けなくて休業したみたいですが、

今ならその気持ちがわかるような気がします。

今後沢尻さんは注目ですね。


そんな衝撃作のへルタースケルターのオリジナルグッズも充実しております♪


iPhoneケースであれば楽天での購入も可能でした。

【iPhone4S ケース iPhone4 ケース ブランド キャラクター かわいい 人気 デコ



沢尻エリカ・主演映画「へルタースケルター」とのコラボレーションが実現!蜷川実花監督・監修によるへルタースケルターの世界感を表現したデザイン。

その他、オリジナルのTシャツやキャリーバック、ハンカチタオル等もPARCOのネットショップで販売されていました。
PARCO City


スポンサーサイト

| その他 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/1162-4f31a611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

