メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「リンダリンダ」で泣かせた松岡充が歌うチェインギャング

本日7/22に 舞台「リンダリンダ」の東京公演が千秋楽を迎えまして

拝見させていただきました。

舞台を見る機会があまりない事もありますが、初めて舞台を見て感動して泣いてしまいました。

みなさんの気迫の演技に伝わる物、感じる物がたくさんあったわけですが、

その中でも、マサオが失恋した時に歌われた松岡充さんが歌う「チェインギャング」



元々ブルーハーツのファンでもあるので、いろいろの思いが重なり感動も倍増でした。

しかも充さんはSOPHIAのボーカルでもあるので、表現力、気持ちの込め方がすごい。

心をググっと持ってかれます。


この曲の歌詞にまたやられますね。

僕の話を聞いてくれ 笑い飛ばしてもいいから
からはじまり、、、

仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない。

うんうんと共感を得るわけです。

生きているっていうことは かっこ悪いかもしれない
死んでしまうということは とっても惨めなものだろう

生きるってなんだろうって感じますよね。
で、

だから親愛なる人よ その間にほんの少し
人を愛するって事を しっかりとつかまえるんだ

と続くわけです。
もうブルーハーツの曲のことを語りだしたら1日では足りないわけですけども

泣けたシーンだけ紹介すると

このシーンのあとにその後すぐに高橋由美子さんが歌う「ラブレター」に入るわけですよ。

もう一回涙腺緩んでますので、、、これまた感動でした。

高橋由美子さんって歌がとっても上手なんですよね。本当に。


この舞台本当に感動したわけですが、

充さんは元々好きなんですけども伊礼彼方さん、星野真里さん 大好きになりました♪

星野さんは今までのか弱いイメージを覆す、パワフルな演技で惚れ直しました(笑)

伊礼彼方さんは初めて拝見しますが、あのエネルギー。もう一発でトリコですよ。表情が豊かで歌う時のパワーも好きですね。


言いたい事はたくさんあるわけですが、この舞台は必見です。

ブルーハーツ好きの方 必見です。

松岡充好きの方、必見です。

と言っても後、大阪公演と福岡公演と残り少ないですが、

機会があれば是非♪
スポンサーサイト

| その他 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/1173-fe574e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

