メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内村航平の大好物はブラックサンダー

2012年ロンドンオリンピック男子体操個人総合で金メダルを獲得した

内村航平選手。

会場に内村選手の母が応援しており、試合後

内村が投げた花束を母が受け取ると、代わりに息子の大好物のチョコレート菓子『ブラックサンダー』を渡していたそうです。

ニュース記事

2008年の北京オリンピックの時にすでに内村選手のチョコレート好きは知れ渡っており、

「ブラックサンダー」の製造元である有楽製菓は差し入れなどもしているそうですね。




ブラックサンダーX詳細情報


ブラックサンダーは庶民的なチョコレート菓子なので、みなさんにもなじみのあるお菓子だと思いますが、


内村選手の大好物と言われると、改めて食べたくなってしまいますね♪


ブラックサンダー

| ニュース | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/1195-c02305e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

