メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日笑っていいとも増刊号のお取り寄せの紹介

本日オンエアーされた笑っていいとも増刊号で放送された

いいともメンバーおすすめのお取り寄せコーナー

見ました?

今回は全部紹介しちゃいます♪

青木さやかおすすめ

ポテトチップスチョコレート/ロイズ

これはけっこうメジャーですよね、僕も好きです。




次は、三船美佳のおすすめ


飛騨式なっとくのむヨーグルト/飛騨チーズ工房






おすぎおすすめ

鴨なんば/八起庵





キングコングのおすすめ

自然薯





彦摩呂のおすすめ
ビフトロ/夢いっぱい牧場





鶴瓶のおすすめ



天使のババロア/ミセスハート



どれもおいしそう♪
スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

探してました!笑っていいとものお取り寄せ情報最新版がなかなかなくて、うろ覚えで検索しまくりましたが、商品にたどり着かなかったので、本当に助かります。ありがとうございました。

| みおん | 2006/11/28 14:50 | URL |

みおんさん

書き込みありがとうございます☆

お力になれてなんかうれしいですね♪

ここのブログはいちよ情報サイト(?)なので、

役目を果たせたかな♪

| masacuz | 2006/11/28 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/127-e5ed8e35

TRACKBACK

◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

この世を去った元TBS人気女子アナウンサー川田亜子 。本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しま...

| ◆川 田 亜 子 衝 撃 映 像◆ | 2008/09/05 15:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

