メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZIP!で紹介されていたくびれを作り出すクビレディ

ZIP!(12/18放送)で紹介されていたくびれを作り出すフィットネス器具

クビレディ



メディア掲載情報 (一部抜粋 参照している記事はこちら)

受賞ReFa CARATとバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が
2012年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。

新聞中日新聞(朝刊)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。

新聞読売新聞(朝刊)にてバランスチェア クビレディ(CUVILADY)が掲載されました。

雑誌「Saita 10月号(セブン&アイ出版)」
ダイエット特集 産後ダイエットに成功した読者モデルさんの実例にてCUVILADYが掲載されました。

TV「ボーイズオンザラン #8(テレビ朝日)」
佐藤江梨子さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。

雑誌「MORE 10月号(集英社)」
これぞ最強!体幹生活☆ダイエットにてCUVILADYが掲載されました。
TV「ボーイズオンザラン #7(テレビ朝日)」
佐藤江梨子さんの部屋にてReFaシリーズ・バランスチェア CUVILADY(クビレディが採用されました。

TV「ヒルナンデス!(日本テレビ)」
東急プラザ表参道原宿店の美容グッズ売上掲載にてCUVILADY・CARATが紹介されました。

スポンサーサイト

| ニュース | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

