メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビで紹介「山手線ガールズ」

めざましテレビ(12/20放送)のBUZZキングで紹介されていた

おみやげ、、、ではなく山手線ガールズ。

また新たなアイドルグループが出てきましたね。

でも普通のアイドルとは少し違うようです。


山手線ガールズとは (HPから抜粋)

スマートフォンの山手線公式アプリ「山手線トレインネット」「山手線エキナカネット」で活躍するアイドルです。
山手線の各駅を担当する29人の山手線ガールズが山手線利用者をもっと楽しく、もっと便利にナビゲートします

ですって各駅担当制w

斬新でおもしろいですね♪

どの駅担当がかわいいかなんていう話をして

お気に入りの子が担当する駅にたくさん下車するんでしょうか♪

山手線公式アプリ「山手線トレインネット」「山手線エキナカネット」 公式アプリのダウンロードはこちら

| ニュース | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

