メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福士加代子選手が世界陸上マラソンで銅メダル!履いているシューズはadizero 13SS

2013/8/10 世界陸上初日で初めてメダルが決まる種目のマラソンで

福士加代子選手が見事3位でフィニッシュ!

銅メダルを獲得しました。

最後のトラックでの笑顔の姿がとても印象的です。

インタビューでも福士さんらしくラフな受け答えがとても親近感を感じさせてくれますね♪

最後に一言で発した福士選手の一言

「おばあちゃん、お盆だよ」

ラフすぎ!おもしろい!この性格もひとつの魅力ですね♪

そんな福士選手が履くシューズはイエローが基調になった派手なデザイン。

adizero Takumi Sen【adidas】アディダス ランニングシューズ adizero 13SS

| テレビ | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

