メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわちんが使用するピンクのヒョウ柄マスク THE FAVOR MASK

ものまねメイクでおなじみの「ざわちん」さんがお顔を披露したり、ゲストなどで登場する際は

いつもマスクをしていますが、そのマスクピンク色をしていて豹柄風ですが、

この着用しているマスク、ご本人がプロデュースしているマスクでした。



これだけマスクを着用してテレビに出演される方はなかなかいらっしゃらないので、

着用するマスクにもこだわりたいと思うのも当然ですね。

これから乾燥してする季節です。しかも今年は7年ぶりに11月からインフルエンザが流行していると発表があったばかりです。

早めの対策としてこのマスクもちょっと検討してみたいところですね♪

しかもこのマスク、香り付きなんです。
ラズベリーの甘いフレーバー♪いいですね♪
香りがいいのもすごく気になる点ですが、もちろん機能も気になります。
空気中の花粉・ウイルス・ホコリなどを99%カットしてくれて、 また女性や小さなお子様用の小さめサイズです。

一回試してみますか♪

| その他 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

