メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう で御曹司役の西島さんが持っていたバスケットボール

2016年1月25日放送 フジテレビ いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第2話で

介護施設会長の御曹司の井吹役をしている西島さんが施設を訪れた際に持っていたバスケットボール

SPALDING製でNBAの文字が銀色でその横に枠付きのマークが付いているモデル

おそらくこのモデルだと思われます。


バスケットボール 7号 スポルディング SPALDING  74-618Z シルバー


合成皮革ではありますが、質感がとても良く耐久性に優れています。
野外でも使用できるようにグリップ力を維持する深めの溝を使用しているのが特徴。

2話は「さすけねーべ」の一言に泣いてしまうでしょうね。
高良さんと有村さんの暖かい演技に心奪われました。

| ドラマ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

