メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツコの知らない世界 究極のイヤホンを紹介

2016年1月26日放送 マツコの知らない世界
今回は最新イヤホンの世界と題し紹介されていたイヤホンのいくつかを紹介していこうと思います。

100種類を使い分けるイヤホン王子が絶対おすすめ!究極の8品で紹介されていたイヤホン。

JayBird X2 Bluetooth
こちらはBluetoothなのでワイヤレスタイプでしかも防水

JayBird X2 Bluetooth


続いては、KOTORIとサッカー選手の本田圭佑選手とコラボしたスポーツ向けイヤホン
ケーブル部分にボリューム調節が埋め込まれているめずらしいデザイン

KOTORI produced by KEISUKE HONDA 「DREAM BUDDY」

マツコさんは「これすごいくっきりした音」と感想をおっしゃっていました。


続いては ヤーバッズ(yurbuds)のイヤホン
こちらもスポーツタイプでトライアスロンなどスポーツ中に絶対に外れないイヤホンとして使われているみたいですね。
ケーブルの絡みを防止するQUIKCLIK機能など搭載されたモデル。


ヤーバッズ(yurbuds) INSPIRE 400


続いて、マツコさんもお気に入りブランドのB&W
耳の内側にフィットする事でイヤホンがしっかり固定されるセキュアループデザインにより
音質を損なう事なく耳に届ける事ができるそうです。

B&W イヤホン C5S2


マツコさんは「これ一番いい」「ただただクリア」と感想をおっしゃっていました。

続いて、世界初!女性用イヤホン
スカルキャンディ
女性は高音に敏感など、女性の特性に合わせた音、形に仕上げてあるようです。
耳にフィットする為にノズル部分が楕円形になっています。


Skullcandy(スカルキャンディー) Dime

電子音を柔らかくしてくれるそうで、マツコさんは「これはわかりやすい」と感想をおっしゃっていました。


その他KOTORIではオーダーメイドで自分好みイヤホンを作れるものがあります。
価格もお手頃なのでギフト用に最適と紹介されていました。
KOTORI ギフトコード サイトへ

最後に最高級のイヤホンが紹介されました。
JH Audio Layla

JH Audio THE SIREN SERIES - Layla

このイヤホンでクラシックを聴いたマツコさんは「すごいこれ」と絶賛。
買いますかと聞かれ、静かに「買います」と回答されていますが、勢いでおっしゃっていたようにも思えます。




| バラエティー | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

