メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメな私に恋してくださいでミチコ(深田恭子)が買ったケーキはキルフェボン

2016年2月2日放送 ダメな私に恋してください 第4話の最後に

ミチコ演ずる深田恭子さんが黒沢(主任)の為にケーキ屋さんに寄ってケーキをホール買いして帰宅しました。
そのケーキ屋さんは「キルフェボン」です。

dwk_20160202.jpg

ミチコが注文していた「季節のフルーツタルト」はお店の看板商品で私も大好きです。

現在東京での店舗は、銀座、青山、ソラマチの3店舗ありますが、実際のロケ地は銀座か青山でしょうか。

キルフェボンのHP

キルフェボンのケーキはとにかく新鮮なフルーツがこれでもかという程乗っていて
甘さ控えめなんです。
さっぱりしているのでバクバク食べれてしまうのです。
食べやすいのに品のある味わいにリピートしてしまうのですが、
お値段が少々高めなので、何かの記念日などに購入しております。

結婚について興味深い一言を発言されていました。

結婚において肝要なのは、えて【得手】よりもふえて【不得手】が同じである事。
わかりやすく言うと、
結婚で重要なのは好みが一緒より、苦手な事嫌いな事が一緒なのが重要。
納得してしまいました。

ケーキの話をしていたらフルーツタルトが食べたくなりました。





スポンサーサイト

| ドラマ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

