メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーにおすすめのお返しは極上のこれっ!

もうすぐバレンタインデーですね。
男性の皆さんはあの子にもらえるんだろうか、、、とか思いを巡らせている時なのでしょう。

でもそんな流暢な事言っている暇はありませんよ。
だって、バレンタインデーは準備期間が十分取れているかもしれませんが、
ホワイトデーは2/14からのわずか1か月間ですからね!

本命の場合はしっかりと考えなくてはいけないと思いますが、
義理の場合でも職場の付き合いやプライベートのお付き合いで大切な方へお返しする物ですから、渡して喜ばれる物を選びたいですよね。

そんな大切な方へお返しする義理に最適な商品をこっそり教えちゃおうと思います♪

whiteday.jpg

ネットで何か購入すればいいかと思って直前まで余裕でいると、いい商品はだいたいすぐ売り切れてしまいます。
もし残っていたとしても3/14の当日に配送が間に合わない、なんていう事はよくある話です。

バレンタインデーの直前、このタイミングで対応しておくのが一番賢いと思いませんか?
いい商品がこれから売り出し、まだいいやと思っている男性諸君を出し抜いて 良品をいち早くゲットしちゃいましょう。

さあ、何をあげましょうか。
まず、女性は甘い物が好きですよね~っ これは切っても切れない条件です。
男性より女性で好きという方が多い、はい、これ 抹茶です(笑)

静岡は茶の生産が日本一です。全国の茶畑のおよそ40%が静岡県というお茶にゆかりのある静岡県ですが
そんな静岡県に住む私は、当然お茶に関して言えば舌が肥えています。
地元の人が好きなお茶スイーツのお店はいくつかある中ですごくはまったお店が

「雅正庵」というお店。

元々お茶屋さんでしたが2006年に雅正庵をオープンしました。
お茶屋さんの片隅でお年寄り向けのお茶菓子を販売しているのとは違います。
商品のクオリティが高いのです!とにかく美味しい♪
地元で美味しいと話題でどんどん有名になっていき、今では県内に5店舗まで増えています。

最近知ったのですが、楽天ショップもオープンされていました!
その中でホワイトデーにぴったりだと思うのがこの商品。

 

雅正庵の特徴は、甘みがしっかりとあって食感が絶妙なのです。

商品に寄って違いはありますが、個人的に好きな抹茶のフィナンシェ「茶蘇」は
口に入れた時の食感が他にはないしっとり感で幸福な気持ちにしてくれます。
生サブレの食感もGOODです。
価格も良心的ですので、お買い求めやすくおすすめできます!


抹茶 フィナンシェ 茶蘇 /雅正庵


長くなってしまいましたが、ホワイトデーに喜ばれるお返しのひとつとして参考になればと思います。

スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

