メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ恋で杉原音(有村架純さん)が覗いていた望遠鏡はVixenのニューモデル

2016年2月15日放送 フジテレビ 「いつこい」こと「 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で

杉原演じる有村架純さんが井吹演じる西島さんと夜景を見ていました。
その時に使用していた望遠鏡Vixen (ビクセン)のニューモデルでした。


ビクセン(
Vixen) AP-A80Mf 天体望遠鏡セット

この型の特徴はAPマウントが搭載された特有の形です。

井吹がモーションをかけつつありますが、杉原にはあまり響いてないようです。
でも自分を犠牲にしてまで相手を守ろうとする井吹の姿はとても頼もしくもあります。
次の展開が気になりますね。

| ドラマ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

