メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風水講座

今、こたえてちょーだいを見ていて知った知識です。

風水なんかで、よく良いと言われている


盛り塩


僕は前から風水が好きなんですけども、

どうやって盛り塩をすればいいのかいまいち分からなかったんですが、

具体的な例を見ることができました。

まず、オシャレなグラスを用意。

そこに、天然の塩を盛る。

その上に天然石を置いてゆく。数は好みでいいそうです。

誕生石なんかを置くのもいいかもしれませんね。

盛り塩に石を置くのは初耳でした。

これを、置いておくんですが、

1週間に1度は水で洗い流して塩を変える

こんな感じです。

みなさんも自宅で、是非盛り塩してみてください。

運気が上がるかもしれませんよ♪



風水の開運グッズをご紹介♪

【盛り塩や水晶のさざれ入れに】福小皿

セレナイトは、非常に高い波動を持ち、精神を明晰にし、精神をリラックスさせるパワーストーン

風水と言えば八角形の鏡ですよね♪
これを玄関の左側に置けば最高ですね!しかも金♪
風水八角ミラー金運のイエロー&幸運のゴールド



| 得する情報 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

家は盛り塩してますよ。
石は入ってないけどね~。

| mimi | 2007/01/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

>mimiさん

してるんですね!
風水でドクターコパじゃなくて、もう一人の女の人で風水やってる人いるじゃないですか?
あの人が言ってましたよ♪
石はあんまり聞いた事ないですよね♪

| masacuz | 2007/01/05 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/168-762d4fc6

TRACKBACK

開運方位術:4月の祐気取り予告です

お客様のために、4月の祐気取りの時期をお知らせいたします。

| 風水日記-金運・幸運・大開運 | 2007/03/09 23:35 |

開運方位術九星の象意:七赤金星

この方位は言わずと知れた金運の方位。祐気取りの効果は・・・

| 風水日記-金運・幸運・大開運 | 2007/03/17 21:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

