メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の望みは? 隠れ欲求チェック

心理テスト行って見ましょう♪


本当の望みは? 隠れ欲求チェック


こちらから




僕がやった結果 ↓


人をアゴで動かす権力が欲しい!

 あなたの心の奥底には、人を自由に動かしたいという権力欲が潜んでいます。
その欲の深さといったら、大物政治家も真っ青なほど! 自分はトップにこそふ
さわしい、自分以外の人間はコマである……なんて考えもチラホラ。そんな思い
は知らず知らずのうちに、友だち間や仕事仲間に対して顔を出しているかも。人
を使うには、まず信頼を得ることが大事。そこを忘れないで!



ううううう、なんか見透かされているみたいですね、、、。

信頼されるように頑張ります 爆
スポンサーサイト

| 要チェックサイト | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
私も同じ結果になってしまいました。
自分以外の人間はコマて・・・(爆)
そんなん考えた事あっても口に出していえる訳ないよねーっ。
・・・って、冗談ですからねwww(笑)

| vivi | 2007/02/02 19:33 | URL |

>viviさん

ふははは♪
同じなんだ(笑)
痛いところ付かれちゃいましたよね~っ

| masacuz | 2007/02/02 21:52 | URL |

とにかくい~っぱいお金が欲しい!
あなたは、お金に対する執着がとっても強いタイプです。口には出さなくても、常に心の奥底で「お金持ちになりたい」「もっともっとお金が欲しい」と渇望しているはず。割り勘のとき、1円単位で計算をしたり、極力買い物を控えるなど、徹底的に引き締めていそう。預金通帳の残高を見ながらニヤつくのもいいですが、ときにはお金を循環させることも覚えて。
半分当たってる。循環はやたらさせてるけどね~。
欲しい物が手に入らないのは嫌!だからお金も欲しい。
あ!自分には優しいけど・・人にはケチかも・・・。
暇になるとここに来たくなる・・・いつも面白いです~。

| mimi | 2007/02/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

>mimiさん

ふふふ♪
循環させてるんですね!資金繰りがうまいのかな?o(^-^)o
お金はもんのすごくほしいよね♪

面白いって言っていただけるとやってるかいがあるってもんです!(-^〇^-)

| masacuz | 2007/02/04 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/214-a0dc7926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

