メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香水つけてみました♪

この前、デパートで、

人気当店ナンバーワン と書いてあった 香水を

つけてみた。

↓ これです。




付けた瞬間は、

ん?

これが本当にナンバーワンなのか?

微妙だぞ?

なんて、思ったんですが、

少し時間がたったら、すごくいい感じになってきたんです!

10,20分したら、香りが落ち着いてきて素敵な香りになりました♪

でも、これ女性が付ける香水だと思うんですよね、、、爆


女性のみなさん、この香水をつけて


僕にアタックしてきてください♪

落ちるんで(笑)


商品説明 ↓


言わずと知れた超人気香水。
そのボトルのかわいらしさと甘い香りで変わらぬ人気を保っている一本。
恋に効くというコピーライトも手伝ってさらに広がっているとか。
2000年には全米で最も女性に愛されている香水という評価も。

フルーティーフローラルな香りは、
トップでグレープフルーツなどの甘く爽やかな香りが、
ミドルでワイルドローズ、カルダモン、
フリージア、シナモンの芳醇な香りが、
ラストではピーチ、ざくろ、シダーウッドがみずみずしく香ります。

ボトルも香りも両方とも人気のある香水。
持っていて損のない一本です。



ちなみに、僕が好きな香水は、

シャネルのエゴイスト♪


これをつけると、おかんに

「この香りだけはやめてくれ」って言われます(笑)


今、流行の香水を探す




【9月上旬発売予定】YSL(イヴサンローラン)ベビードール ローズポンポン EDTSP 50ml

イヴサンローランベビードール スィートラブ 50ml【限定】【cosme0202】

スポンサーサイト

| 気になるニュース | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/218-97559039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

