メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブさんVSビンボーさん 格差社会に打ち勝ちたい!

年収140万円から850万円まで、

同じ28歳でもこんなに差がでる!


全容はリクナビNEXTで紹介されていました。 ↓

こちらから
(28歳対象)


僕と同業のIT関係で

年収750万!?本当にそんなに稼げるのだろうか、、、、


年間ボーナス250万円に 貯蓄額680万円て。


ありえない、、、。


ちなみに、正社員28歳の平均年収は414万円だそうです。



年収400万ね、、、、



う、、、うん、、、



いってるいってる、、、、汗、、、汗汗



よく、年齢の分だけ給料もらえたら、、いいねって言いますね。


たとえば、


18歳なら、月給18万円。


30歳なら、月給30万円







100歳なら、



日給1000万円


計算違うし、日給になってるし。

100歳じゃろくに仕事できないし!

なんかいきなりテンション上がっちゃいました(笑)








| WEB | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年収なんてちょっと位上がったって税金で取られて手残りなんて・・・v-406
国税・県税・地方税・・・何の為に働いてるやら・・・。

| mimi | 2007/02/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

>mimiさん

mimiさんはたくさん稼いでるからたくさん税金とられるんだよね?(笑)
いいな~(´ー`*)
僕もいっぱい税金納めたい!(その分稼ぎたい)

| masacuz | 2007/02/06 22:08 | URL |

良いですか~?なんか税金納めるために働いてるような気がしてくる事有りますよ(笑)
またまた国税900万地方税300万固定資産税等々で・・1500万位ですv-12納め切れるのか???。

| mimi | 2007/02/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

>mimiさん

良いですよ!!!
年間1500万円税金払ってるってもんのすごく稼いでらっしゃるじゃないですかっ!

もう顔が (´ー`*) こんなんなっちゃいます(爆)

年間1500万円すら稼げないですから。
僕が税金1500万円も納めたら、破産宣告しちゃいます♪

| masacuz | 2007/02/07 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/223-9887a3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

