メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーの贈り物決めました!


ホワイトデー2007 本命に愛を伝える一品!!(楽天)


ホワイトデーまで、あと8日

みなさんもうお返しは決まりましたか?

会社で、毎年のバレンタインのお返しを男性陣まとめて行っているのですが、

今年は、僕が買出しの係になりました。

女性一人あたり、6000円相当


ちょっと高くありません? バレンタインは80円くらいのクッキーひとつ貰っただけですけど、、、。

お返しするもの決定しました。

女性は30代後半の独身の方というのを踏まえて決定させてもらいました。


ご紹介! まず一つ目は、ブランド物で攻めてみました。

入手困難!シャネル・オイルコントロールティッシュ


鏡や、ケースが付いていて使い終わった後も別の用途で使える事を考えてこのアイテムを選択しました。

しかも150枚も入ってます。 

続いて、やっぱりゴディバからは離れられませんでした。


品格が違います。

高級チョコはゴディバしかない!!


GODIVAゴディバクールルージュコレクション8粒ホワイトデー限定品

たった8個しか入っていなのに、この重量級のお値段。

食べたら納得してしまうんでしょうね(´ー`*)

これで、ちょうど?6000円くらいですかね?


義理のお返しで6000円は、

豪華過ぎですね!!


ゴディバでホワイトデー!★

プレミアムホワイトデー★

★ホワイトデーハやっぱジュエリー・アクセサリー



管理人がオススメする、本命のお返しは、こちら♪ ↓


ハートが浮かび上がる!?ハート型コーヒーカップ&ソーサー(ブルー・ピンク)ペアセットHeart-002

スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/268-14d1564f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

