メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの寿命があと何秒かわかっちゃう!!

人生は短し、、、、!?

年齢や体重などを入力すると、

自分の寿命がいかに短いかを教えてくれるユニークなウェブサイトが登場しました。

その名も「Death Clock(死の時計)」

自分の寿命をリアルタイムに表示してくれます

秒単位で減っているのを見ると、なんだか不思議な気分になります(笑)

ここから  ※英文サイトです

ーーー入力方法ーーー

誕生日と性別を入力してください。

male:男性 female:女性

modeは、Normal(普通)
   、Pessimistic(悲観的)
   、Sadistic(加虐的)
   、Optimistic(楽観的)から選んでください。

あと、BMIと喫煙者か否かを入力してください。



BMIは下のほうにHeight(身長)とWeight(体重)を入力すると計算してくれます。

フィート、インチとポンドに換算します、下記のサイトで自動算出してくれますよ♪

度量衡換算 - 長さ(フィート・インチ)

度量衡換算 - 重さ(ポンド・オンス)

僕の寿命 ↓

Thursday, October 10, 2030

2030年て。はやっ(汗)

しかも、10月10日って日付まで指定されています。

僕はこれから、この寿命を超える事を人生の目標に


頑張って生きようと思います(笑)







| 要チェックサイト | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/271-c3cbacc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

