メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園結果速報!!

甲子園熱い!!

決勝戦の再試合の結果、4-3

早稲田実業優勝しました!!

いやー、昨日はピッチャーが同じレベルで誰も打てない印象がありましたが、

今日は少し差がついたように思えます。

早稲田実業の斉藤選手は崩れない!

いやー恐るべきピッチングでしたね、、、。

あの、ポーカーフェイスかっこよすぎです、、、。

惚れちゃいそうでした。

いやっ惚れました。

3回抱かれました。(妊娠?)



早稲田実業おめでとう!!

感動しました!

ありがとう!斉藤!

ありがとう!甲子園!

ありがとう!俺! (なぜ)

スポンサーサイト

| 気になるニュース | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/28-8ccc7b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

