メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人の平均年齢

今、現在 日本人の平均年齢46歳だそうです。

さらに、今、日本人の5人にひとり65歳以上の老人なんだとか。

数年後には、4人にひとりが65歳以上の老人に、、、。




誰かがこんな事を言っていました。




石ころなげれば、老人に当たるって。





当たらんて


むしろ当たったらすごいって。



当たったら、、、、、




たいへんな事になりますから!(そういう問題じゃない)




振り向けば、、、、




老人がいる、、、、、爆







スポンサーサイト

| 気になるニュース | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ。。。

五人に一人ですかぁ。
仲間入りの日も近いなぁ。(突っ込むべし!)
お互い、還暦迎えてもブログやってたらすごいですね☆
ある意味コワい(笑)

| vivi | 2007/03/16 23:59 | URL |

>viviさん

あっという間ですよね(笑)

還暦迎えててもやってたらすごいよね!
でもブログやめちゃう人多いですよね~。
何人もそういう人を見てきましたが、

viviさんは続けてくださいね♪

| masacuz | 2007/03/17 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/283-a17445ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

