メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認カット物体


会社でこんなものを見つけた。

ペーナ


これ、なんだと思います??


フォーク?



はい、ブー。マイナス30点。






これ、ペーパーナイフなんです。




ってかさ、




オシャレすぎじゃね?


たかが、ペーパーナイフ、


でも、そのペーパーナイフ、徹底的ににこだわってみました感が


ビンビンに伝わってきます。


そもそも、ペーパーナイフって使う??

僕はほとんど使った記憶がありません。


今回、この超ド級のおしゃれペーパーナイフに出会って、、、、



僕は、、、、、





ペーパーナイフの虜に、、、、




寝てもさめても、ペーナの事ばかり考えて(ペーナ=ペーパーナイフ)


朝起きたら、とりあえずペーナで紙を切り、

朝食では、パンにバターをぬるとき、ペーナを使い(使い方間違えてる)

髪の毛をペーナで整え (たいした効果得られず)


もうペーナ一色の生活になりました♪









って なったら面白いよね♪


ならないけど。


でも、ペーパーナイフ使ってみたら

案外 面白くて、また使ってみようかなって思いました♪

(使用する理由 = おもしろいから)


という事でペーパーナイフを使いこなしている人からの

おもしろエピソード、ペーナとの思い出カキコを


1000通限定で募集します。 (1通もない危険性あり)



こんなペーパーナイフを発見しました。

日本刀の形をしたペーパーナイフ!
かっこよすぎる、、、。
スポンサーサイト

| 珍しい物 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/29-43536991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

