メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速水もこみちの弟、表久禎デビュー!

俳優速水もこみち(22)の5歳下の弟が、芸能界入りしたことが17日、分かりました。

受験塾「早慶外語ゼミ」のイメージキャラクターに起用された

表久禎さん(おもて・ひさよし 17才)で、今月からCMやポスターなどに登場しているそうです。

もこみちさんは186センチ


ひさよしさんは、182センチの長身

モデルの経験は数回あるが、今回のCMが初の本格的な芸能活動なんだそうです。

ひさよしさんの特技は野球、水泳。

関係者の話では、「明るくサッパリとした性格で、さわやかな青年」ともっぱらの評判なんだとか。

将来は、俳優の道も目指しており、“兄弟共演”も近く実現するかもしれませんね♪





| 気になるニュース | 21:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/291-aeba64b4

TRACKBACK

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!

| お得な情報多数掲載!! | 2007/03/22 13:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

