メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の偏差値心理テスト

あなたの恋愛偏差値はどれくらい?

心理テスト



恋をつかむ能力検定! 恋の偏差値テスト


いってみましょう♪


こちらから


私の結果  ↓



あなたの結果は……

恋の偏差値は45。相手の身になって行動を

あなたは恋に対して積極的なタイプです。ただ、相手の気持ちを考えずにアタックばかりなので、はた迷惑に思われてしまうことも。自分の愛情を伝えようと毎日しつこく長文メールを送ったり、恋人気取りで高級レストランをおねだりしたり……。これでは逆効果。嫌ってくださいと言っているようなものです。もう少し相手の立場になってアプローチを。




今回、まったく当たってないんですけど、、、?

相手の気持ちはしっかり考えられるつもりなんだけどな~っ

ってかこの結果失礼じゃね?(笑)

そんな下手な恋愛した事ないです!



恋愛偏差値 DVD1(DVD) ◆20%OFF!


恋愛偏差値 DVD2 第ニ章「PARTY」





| おもしろい事 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/320-829aa9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

