メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「バベル」を観て吐き気!?

ヤフーのトップページでこんなニュースを見つけました。

映画「バベル」見て吐き気 速い照明点滅で7人




あのう、



僕、昨日観てきたんですけど、、、。






バベル公式サイト


ニュース記事によると、

名古屋の映画館で、菊地凛子さんが出演する

映画「バベル」を見た客7人が


吐き気など体調不良を訴えていたそうです。

症状は軽かったそうですが、

速い照明点滅を繰り返すシーンを凝視しないよう呼び掛ける文書を配布している映画館もあるそうですから、

これから見る方は気をつけてください。

照明が点滅するのは開始から1時間20分後、凛子さん演じる高校生がクラブで踊る場面。


ちなみに僕は全然なんともなかったですが、(鈍感)


一緒に見ていたmarmieはいきなり気分が悪いと言い出しました

その時は寒かったからじゃないかと思っていましたが、

今日のニュースを見て、

なるほど!って二人で納得していました(笑)



で、バベルを観た感想ですけども、

すごく社会的な映画でした。

ひとつの小さな罪が連結して大きなものになってしまう。

この映画は単純なものでなく、歴史的背景なんかも加味されていて

とても考えさせられた映画でした。

そして、この映画作品によってアカデミー女優となった、菊地凛子ですけども

衝撃的でした。

R12になった原因そのものでした。



でもそこはさすがカンヌ国際映画祭最優秀監督賞も受賞されている作品だけあります、

ヘアもろ出しでしたがエロさはまったくありませんでした。

多少衝撃は受けましたが、作品として観る事が出来ました。

実に名演技でした♪

今日はおもしろみのまったくない日記になってしまいましたが、、、。

ま、たまにはいっか。






ジグソーパズル バベルの搭 1000ピース

【DVD】Babel Widescreen (輸入盤/HD DVD)

今や、アカデミー女優となった、菊池凛子が過去に出演している作品をご紹介♪ ↓

海でのはなし。

誰がために

笑う大天使 プレミアム・エディション
スポンサーサイト

| 気になるニュース | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ!

早速見ちゃったんですねwww
私もこのニュース、すごく気になっちゃって。。。
これは観に行くしかない!!!と、気合入れてしまいました。
もう、蜘蛛男なんてどーでもいい。
バベルだ!れっつらごぉ!だっ!!

なんか・・・疲れてきた。。。

| vivi | 2007/05/01 19:35 | URL |

>viviさん

おおっいい意気込みですね♪
しかも事件発覚後に見に行くなんて♪
蜘蛛男もいいけど、ブラピもね♪

で、なんで疲れてきたの?

| masacuz | 2007/05/01 22:44 | URL |

んと。。。

気合入れすぎて、行く前から疲れました。(笑)

何気に前評判悪しなロッキーは見て来ましたよん。
結構面白かったけどなぁ。。。ブツブツ

| vivi | 2007/05/03 01:18 | URL |

>viviさん

行く前から疲れちゃたんかい!(笑)
ロッキーファイナル、気になります♪
スタローンは歳なのに、頑張るよね~っ

| masacuz | 2007/05/04 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/344-69ce5872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

