fc2ブログ

メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの計画は今からでも遅くない!

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

と言っても1,2日は仕事という方も多いかと思いますが。

まだ何も予定を入れていない方必見!

ゴールデンウィークの旅行先や宿泊先は前から予約しておかなきゃダメとか思っていません?

私なんか、昨日 楽天トラベル で普通に宿泊先の予約取りましたよ♪



しかもチェックインは明日です(笑)


まだ空きはありますよ!


もう遅すぎるなんて思わずに、楽天トラベルで素敵な旅をゲットしてみては?

ちなみに、楽天トラベルで予約すると、

通常の宿泊価格の50%オフだったりする場所もあるので、


すごくリーズナブルな価格で宿泊することが可能です♪




      

スポンサーサイト



| 特集!! | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/345-937140d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT