メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少林少女からビリーズブートキャンプへ

エキストラ話の続き


撮影も後半に差し掛かった頃に

柴咲コウさん登場。



会場がドヨメキの渦に、、、。

そして退場する時に、観客席に手を振ってくれました。

これが僕と、柴咲コウとの初競演。

これをきっかけに交際がスタート。 <勝手にスタートさせるな


来年公開したときに、この映画を観る機会があった時は、

是非観客席にも目をやってください。

黄色いものもってる人が僕です。


ちなみに数百人観客がいる上に、みんな黄色いもんもってます♪


下手するとカットされてます♪


出演のギャラをもらいました。 ↓



Image028.jpg



遠近法で長さがよくわからないかもしれませんが、



実はこのタオル30メートルあります。



嘘です。




あなたは、





だんだん




このタオルが





30メートルあるように




見えてくる






見えてくる~






ほらっ






見えてきたでしょ?







ね?






見えない?





心がくすんでるな~。 





くすみケアしないといけないな~。 <大きなお世話





そんなくすみケアしたいあなたには、

今テレビやCMで話題のビリーズブートキャンプでヒップアップ&ヒートアップして


最終的に、アップアップしましょう。 <溺れてる



ヨガ、ピラティスに並ぶ話題騒然のビリーズブートを体験しよう
7日間集中エクササイズ! Billy's Boot Camp ビリーズブートキャンプ DVD4枚セット




ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)


英語版は安い ↓
ビリーズブートキャンプ エリート
スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・o・)

くすみケアで、ここまで引っ張っちゃうなんて。
まじウケちゃったんですけど。。。
てか、これってかなり考えてアップしたでしょ。そでしょ。
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
この商品、CS見てたらたまにCMやってます。
ダンナが真剣に見てるんですけどwww

| vivi | 2007/05/22 18:52 | URL |

>viviさん

おおおっ!?
いい反応♪
わりと何も考えないで流れで書いてますよ(笑)
ノリで♪


ビリーズブートキャンプ普通にほしい、、、。
旦那さん真剣に見てるのね(笑)きっとほしいんだよ♪
でもちょっと高いですよね~3,4000円くらいなら考えるんだけど、、。

| masacuz | 2007/05/22 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/370-86be46eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

