メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴバックを熱く語るの巻

ショップに入り、男二人で、カゴバックを探していました。




夏はやっぱりカゴバックだよね♪ <俺が言うな



店員さんに



プレゼントですか?



と聞かれ




自分用です、、、




と半笑いで言ってしまう


痛い青年 masacuzです。



では、僕がオススメする、カゴバックをご紹介しましょう。



このカゴバックを持っていれば、


街中のmasacuzが寄ってくる♪ <うざい




 

う~ん、白を基調としているので、清楚な感じでとってもキュート♪

リーズナブルな価格でも充分いい商品があります♪
 



↑ 花もワンポイントがいいですね★


今年の夏は、あなたも、、、。


以上 ピー男のファッションチャックでした。


みなさん、


チャック ちゃんと閉めてますか。

でも、社会の窓からは、

思い切って飛び出そうぜ!

今こそ自分の全てを解き放つんだ!

ちょっと意味わからんくなってきたので

ここらへんで。


みなさん、またトゥギャザーしようぜ。 <ルーマニア
スポンサーサイト

| 特集!! | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりました!

思い切って解き放とうと思いますっ!!(ぇ

| リトルリンクびーびー | 2007/06/11 19:54 | URL |

>リトルリンクびーびーさん

あれれ?
なんか違うほうに解放しちゃいそうな感じ?(笑)

| masacuz | 2007/06/11 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/390-c0d3a44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

