メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星野真里さんのプライベート

女優さんで、私生活で何をしているのか、

何を考えているのか。

一番謎めいている存在だと思うのは、星野真里さん。


ものすごく気になりますね。


そんな星野真里さんのブログを発見しましたのでご紹介します。


こちらから


感想を言わせて貰いましたけど、


いい!

想像以上にいいキャラしてますね♪

おもろい日記書いてます♪

わりと文のタッチも好きな感じです★


本人が質問に答えるバトン的な日記を一部紹介します。 ↓


☆親父ギャグ、どう思われますか?
どんどん使っちゃって下され。

私はきっと笑います。

もしくはちょっと無視してから笑います。



(いつもこんな感じですよねっ)



☆年下は好きですか?

はい。

年上も。

人が好きです。

人見知りのくせに。


(人見知りなのに、人が好き、、、おもろすぎ♪いいキャラしてますね♪)




丘の上の物語 / 星野真里

カナシミノイロ / 星野真里

星野真里/さよならみどりちゃん
スポンサーサイト

| 要チェックサイト | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/395-fdc813de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

