メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんどらに京きなこチロルチョコ

昔付き合っていた彼女が僕のことを王子と呼んでいました。<キモッ

今は汚点も付き、

玉子になった、硫黄masacuzです。

今日は最近食べた、食べ物をご紹介しようと思います。


ゆふいん ぷりんどら

Image181.jpg



プリンとどら焼が合体したっ


Image182.jpg


味はですね、どら焼の中にプリンが入っている味でした。

想像通りの。

あなたが頭に描いている、

そう!

その味。


でもプリンはしっかり形をキープしていてくれたので、

食べやすかったよ。

ゆふいん創作菓子 ぷりんどら(4個入)


続いて、チロルチョコ の京きなこ味

kyou.JPG

これは、リアルな味でした♪

もうきな粉もち食べてるような錯覚。


いやっ 幻覚?


ん?


幻聴??


病院行こ (爆)


トロっとリアルな黒蜜が good jobでございます。


値段もそれなりの30円

30円て。

高いとはいえ、30円ですから、


コンビニ等で買うときは、思いっきり


大人買いしてください♪


30ダースくらい。


これで、1万円超ですよっ


チロルチョコで、、、。

| 珍しい物 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/449-0c61cce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

