メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッキーはなぜあんなに好かれるのか?

人間力、パワーをみなぎってる そして何より高感度がある


芸能界でも頭ひとつ抜けている

タレント? の ベッキーさん


管理人もベッキーさんは、すばらしいと日々思っている1人なんですが、


彼女が、テレビなんかで出てきて話をしていると、

いつも何かに気づかされます。

気づかしてくれます。

人間が本来、しなければいけないことだったりとか、

こうすれば人間関係がうまくいったのにとか。

忘れかけていた、「良心」を思い出させてくれます。


彼女は、すごくこだわりを持っている人で

テレビでこんな事を言っていました。

黒い服は着ない。(悲しい事があった時に着る服なので)

ドクロマークを入った服を着ない。

疲れたと言わない。 (お仕事をさせてもらってありがたい事なので)


ベッキーは自分の生き方に悔いはないですか? という質問に対して

まっっったくないです!
全ての選択は正しかったと思っています。
いわゆる“失敗”も、自分を成長させてくれたレッスン。

世界中の人に、胸を張って『私にはー!この生き方がー!ぴったんこカンカンでーす!』と言えます!

(ブログより抜粋)


こう言い切れるってすごい事ですよね。

知れば知るほど、人格者ですばらしい人間像が見えてきます。

今後の活躍、ますます楽しみにしています。


ベッキーのブログ




ベッキーの♪心のとびら 胸にしみるメッセージフォトブック


↑今、この本がベストセラーですね♪

ちょっとほしいです♪

| 要チェックサイト | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/556-e8bdd887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

