メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルKサンクスがエコバッグを無料でバラまく!?

YAHOOのトップニュースにもなっていましたが、

サークルKサンクスが、旧ユニホームをリサイクルして作った

「サークルKサンクスオリジナルマイバッグ」

を14日午前10時から、全国のサークルK・サンクス店舗(一部店舗除く)で、

商品購入者に無償配布するんだとか。



マイバックほしいよね?


だったら、とりあえず、20円のチロルチョコを買って、

マイバッグゲットしよう!!







はずかしい


はずかしい



はずかしい!!



いかんせん20円は恥ずかしい!!


とか言ってる場合じゃないよ。

各店舗50枚の数量限定だからね。


レジ袋の削減が狙いみたいだけど、コンビニにマイバック持ってくる人いるのかな、、、。

これを機会にそうなるかもしれないし、

はたまた、まったく意味なく終わるかもしれないし、

どっちにしても、サークルKサンクスはお金を投資して、

エコ活動をしているという事ですね。


風のうわさによると、

マイバックを大量に作る時点で大量の資材を消費しているので、

全然エコじゃないって聞きましたが、、、、。





新発売!!CLAP(クラップ) エコバック




モデル御用達のあのバッグが
パワーアップして新登場!ピュア・ルミネ Newモデルバッグ3点セット+パスケース型エコバック


さりげなーく、エコバック付いてるな~。


HERMES 折りたたみ式エコバック シルキーポップの入荷です!!エルメス エコバック シルキーポップ


12万円するエコバック みーっけ♪


YAHOOのトップニュースで伝えていたのに、

先ほどみたら削除されていました。

14日の今日、コンビニに行っても、何ももらえません(爆)

ガセネタだったんですかね、、、

スポンサーサイト

| 得する情報 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/575-9f2be779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

