メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食系男子を完全攻略!!

最近 草食系男子という言葉がはやっておりますが、

そういう自分も、絶対 草食系だよな~なんて思っていました。

んじゃ、どれだけ草食なのか!

というか、草食系の定義は??



調べられるサイト見つけました♪


今どき草食系男子攻略法と題して、草食度を確認できます

こちらから




ちなみに、自分の診断結果は、

ほぼ肉食オヤジ


オヤジって。 <反応する部分違う


結果は全然草食じゃかなったみたいです。

アンケートで違うな~っって思うのがいっぱいあったし。




俺は、


肉食系じゃ ボケえ~!!



ちょっと肉食っぽい発言をしてみました。


草食系男子の恋愛学

草食系男子「お嬢マン」が日本を変える



草食系男子は、

メンズブラまでする?  オイオイオイ


テレビ、雑誌で話題のメンズブラセット☆メンズプレミアムブラ&ショーツ豹柄セット☆男性用ブラジャー



スポンサーサイト

| 要チェックサイト | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/583-1d0fba0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

