メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマのビストロスマップで紹介された亜麻仁油(アマニオイル)は健康志向!

先ほど、smap×smapのビストロスマップでキムタクがごり押ししていた

健康面で優れている 亜麻仁油(あまにあぶら)

ネットで発見しました。




トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!
亜麻仁油のオリジナルメーカー
オメガのベストセラーオイル
亜麻仁油(フラックスシードオイル) 237ml  1,890円
添加物、化学材料を使用していない未精油です



美容と健康に欠かせない、オメガ3を上手に摂取!
オメガ・ニュートリジョン社 フラックスオイル (
亜麻仁油) 1,890円


有機JAS(無農薬・無添加)カナダ有機認証機関PRO-CERT認証 食用
亜麻仁油237ml(要冷蔵) 2,048 円

亜麻仁油はどれだけ体にいいの!?

私たちが生きていく上でなくてはならない「必須脂肪酸」という栄養素が、豊富に含まれています。

必須脂肪酸は、人間の体内では作れないので、食事でしか摂取できません。

必須脂肪酸
・オメガ6(リノール酸)
・オメガ3(アルファリノレン酸)
亜麻仁油は、「オメガ3」を豊富に含んでいます。


亜麻仁油は、加熱調理用には向いていないようです。

成分が変化しやすいので加熱せずそのまま飲むか、玉ネギのすりおろし、塩こしょう、りんご酢などを加えて、サラダドレッシング、または各種料理へのお好みとして、

一日当たり小さじ1~3杯を目安に使用していただくのがベスト

49度以上の料理には使用できないみたいですね。

繊細な食材という事ですね。

そういうものほど、おいしいんですよ★


亜麻仁油(フラックスシードオイル)
237ml×3本お得セット 4725円


| 珍しい物 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/626-d9bd9250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

