メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと同姓同名は全国で何人いる?

インターネットを始めたばかりの頃に誰もが一度はすること。


そう

自分の名前を入力して検索!!


「おぉ、俺と同姓同名が大学でラグビーやってる~っ!」

みたいな事になるわけです。

大学のホームページなんかでは、よく実名を晒してますからね。


んじゃ、全国で自分と同姓同名は何人いて、

全国的にその名前は多いほうなのか、希少なのか

気になりますよね?

気にならない人なんていないでしょ?

そんな同姓同名がどれだけいるか調べられるサイト発見しました♪


同姓同名時点(全国の同姓同名検索・ランキング)


ちなみに、このサイトによると

全国でもっとも多い名前の方は、

田中 実 さん

なななななんと、この名前の人は、2620人もいるそうです。

名前だけで見てみると、上位はみんな一文字の名前の方ばかり

冷静に考えると、納得ですよね。

だって、一文字だったらかぶる可能性大ですもんね(笑)


同姓同名 姓名の暗号

 姓名判断
スポンサーサイト

| 要チェックサイト | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/637-939c5edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

