メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の歌声を持つポールポッツさんは、優しい愛妻家♪

先ほど、フジテレビ 奇跡体験!アンビリバボーに出ていた

奇跡の歌手 ポールポッツ( PAUL POTTS )さん。

すごく愛妻家で、心のこもった歌声、

すっかり好きになってしまいました♪


2009/05/05に発売された2ndアルバム♪

ポール・ポッツ PAUL POTTS / PASSIONE 



人生を変えた、1stアルバム♪

Paul Potts[ポール・ポッツ]/ワン・チャンス

貧乏なオペラ好きのケータイショップ店員だった彼が

オーディション番組で優勝してからは、世界中で引っ張りだこ。

忙しくてほとんど一緒にいれない奥様にサプライズ。

夕食をしている奥さんに手紙と歌のプレゼント。

なんだか、映画を見ているような、愛の光景。

そんな素敵な演出できるポールさん

奥様は幸せ者ですよねっ♪


CDがほしいですね!!

ポールさんの歌は、オペラ風なので、すごく力強いのですが、

その奥からものすごい優しさがあふれ出てきています。

そこが彼の魅力ではないでしょうか。

元気が出て、かつ癒される

そんな歌声だと感じました。

日本でまた人気出ちゃいそうですね★

私も、彼を応援しています!!



| テレビ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/675-886c5370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

