メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコンにランクイン 犬への熱いおもいを歌ったエイジアエンジニア

みなさん、エイジアエンジニア(Asia Engineer )という

4人組ヒップホップグループをご存知でしょうか?

2005年rhythmzoneよりメジャーデビューして、今年6/17に12枚目のシングルを出しました。

Asia Engineer Official Homepage

6/29日付けのオリコンチャートで39位にランクインしていたため、聴く機会があったのですが、

僕は、この12枚目のシングルではじめて、彼らの音楽を知ることになったのです。


まず、曲名のタイトルで目をひきます。


曲名 「犬のうた ~ありがとう~」




はじまりのフレーズから歌詞、メロディ、サウンド

すべてに惹かれました。


犬へ深い愛、そのすべてが、ビンビン伝わってくる歌です。


この歌、すごくいい歌です。

本当にすごくいい歌です!

あったかい。

心がものすごくあったかくなる、ある意味ラブバラードな歌です。

ペット、特にワンちゃんを飼っている方は、

号泣間違いなしです。

泣ける歌です。

涙もろい僕は、涙してしまいました♪

歌詞がもう、聴くたびにウルウルしちゃいいますねっ

今、いちおしのアーティストの紹介をさせていただきました★



3rd アルバム ↓↓

エイジアエンジニア/Our Time is coming 




スポンサーサイト

| 音楽 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/699-27eed2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

