fc2ブログ

メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペケポンで紹介されていた、やまめのイクラとは?黄金イクラのことだった!

先ほど、ペケポンで10,000円のどんぶりとして紹介されていた

イクラと

やまめの黄金イクラのどんぶり。

やまめから取れるイクラは、黄色。


通常の赤いイクラと並ぶとなんとも贅沢♪

普通の赤いイクラより、やまめのイクラのほうが、貴重で高価!!

プチプチと弾ける食感がたまらないんだとか♪

この食材は、 「いきなり!黄金伝説」 や「知っとこ!」など色々な番組で紹介されているみたいですねっ


最安の1980円 ↓↓

非常に希少な品!なんと山女魚のイクラ!【皇室献上ヤマメ】 の「黄金イクラ」 宮崎産 80g ※冷凍


黄色いイクラおいしそ~っ!!


いくらはやっぱり北海道産★新鮮さが違います♪

■【函館】イクラ醤油漬け170g北海道の新鮮な鮭卵と醤油だけで作り上げた無添加いくら


スポンサーサイト



| テレビ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/708-591c9d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT