メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンでなぞるだけで、8ヶ国語を認識するすごいペン mini Scan EYE Ⅲ

すごいペン見つけました。ミラクルなペン。


本や新聞で読めない世界中の言葉が

ちゃちゃっとペンで、スキャンするだけでで読みこめてしまう。

日英中韓独仏伊スペインの8ヶ国語をなぞるだけで認識!

勉強にもなるし、辞書代わりにもなる

すごいペン♪


・文字をなぞるだけで、PCに取り込める未来型ペンは、面倒なキーボード操作から解放してくれる!?
・スキャンした文章はWord 、Excel、Outlookで活用OK!


mini Scan EYE III(ミニスキャンアイ3)
ミニスキャンシリーズ第3弾の『mini Scan EYE Ⅲ』 新発売!ますます便利な“未来型ペン”です


朗読機能も付いているため、

リスニングや発音の確認もできるんですね。

インターナショナルでアクティブな方は持っていたい一本です★

意味のわからなかった、あの文字を

スキャーン!

ほ、ほう、そういう意味だったのか、、、、。

みたいな事になるわけですよ♪

人間は、知らない事を知ろうとする生き物

このペンで、世界のなぞを解き明かしてください(笑)

| 珍しい物 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/715-12a232ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

