メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸人が自分の結婚式にお祝いメッセージをくれる!?カンドウ

アッコにおまかせで紹介されていた、

芸人のビデオレター。気になりますね。


結婚式に、芸人や、芸能人からのビデオメッセージが届いたら

参加した人たちも楽しめるし、びっくりしますよね♪


そんなサービスを専門に行っているネットのサイトがありました。

こちら↓↓

結婚式披露宴余興演出,芸能人ビデオメッセージ[カンドウ]



新郎新婦の名前入りで

新郎新婦の名前入りでお祝いのメッセージをくれるというサービスで

お値段は、6~9万円 そんな高くないので、一生の思い出を作りたいのなら

安いと思えますね★


芸人をはじめとした、いろんな人が選べますが

たとえば、芸人で言うと、

ナイツ、長州小力、エスパー伊東、狩野英孝、アントキの猪木、ダンディ坂野
江頭2:50、リトル清原、マギー審司、ガダルカナルタカ
 など

タレント?で言うと

ガッツ石松、長州力、ボビー・オロゴン、デヴィ夫人、阿藤快 など

幅広いわ~っ 迷っちゃう。


芸人で、プロ野球の清原のモノマネをする、リトル清原なんか最近結婚したばかりなので

いいかもしれませんね♪

ってか知らない人の方が多いか(爆)

しゃべりとかできなさそうだし、、、。


そういう意味では、もし自分が呼ぶとしたら、、、

、、、、ゲッツのダンディ坂野さんか、

デヴィ夫人かな(笑)





結婚式に持って行くといえば、祝儀袋。
もらったことがある人は、わかると思いますが、
祝儀袋は、ゴミになるんですよ。

でも祝儀袋をゴミにしない方法があります!
祝儀袋自体がハンカチならいいんですよ★
もらった方も喜びますよ~♪

↓↓↓
ハンカチ祝儀袋【3個セット】
ハンカチ祝儀袋【3個セット】

| おもしろい事 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/724-006d844c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

